運動嫌いにオススメ。【心理テスト】であなたにぴったりのスキマ時間エクサをチェック!

診断A 「階段を使う!」を習慣にして代謝UP!

向上心高めのあなたは、1度決めて習慣化すると何事も長続きするタイプ。これからは脱エスカレーター&エレベーターを実践してみない? 駅や建物内などで“基本、階段を使う”! 毎日それを心がけるだけで、代謝量が上がり、痩せやすい体になりそう。正しい姿勢で腕を振りながら昇り降りするのが効果的。

→そんなあなたにオススメの記事はこちら

診断B 「風呂トレ」でデトックス&美痩せを!

いつも少し頑張りすぎるあなたは、ストレスをためやすいタイプ。リラックスしながらバスタイムにできる“風呂トレ”がオススメ! 低めの温度の湯船の中で自分のペースでストレッチを。お風呂の浮力で楽に運動できるし、寝る前に行えば睡眠中に脂肪燃焼効果も期待できそう。

→そんなあなたにオススメの記事はこちら

診断C 「ながら運動」でちりつも筋トレ!

合理的で器用なあなたは、2つのことを平行してやるのが得意なタイプ。そんなあなたにピッタリなのは「ながら運動」。歯磨きしながらかかとの上げ下ろしをしたり、テレビを見ながら腰ひねりやスクワットをしたり…。“ちりも積もれば山となる”で、気がつけば、筋肉強化できそう!

→そんなあなたにオススメの記事はこちら

診断D 「お腹をへこますドローイン」でインナーマッスルを鍛えて!

縛られるのが嫌いなあなたは、時間帯や場所に関係なくいつでもできる運動が理想的。オススメは、腹筋を使った“ドローイン”。息を吸い込みながらお腹をへこませ、息を吐きながらさらにお腹をへこませて、そのまましばらくキープ。気が向いたときにやっているうちに、インナーマッスルが鍛えられるはず!

→あなたにオススメの記事はこちら

【さらに心理テストをチェック!】
2018年 あなたが目指すべき“美ボディ芸能人”は?【心理テスト】で診断
挫折やリバウンドとサヨナラ!ダイエット問題点を解く【心理テスト】6選
今年こそ成功!あなたにぴったりの運動ダイエットを探る【心理テスト】4選
無自覚の太りグセを撃退!生活習慣を見直す【心理テスト】6選
【心理テスト】あなたが無理なくできる「痩せ癖」を診断

→このほかの【心理テスト】にトライ!

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式ブログは、http://ameblo.jp/morifuyumi/

【関連する記事をチェック!】
「美尻」トレーナーが教える暴飲暴食をしても太らない体の作り方
手軽にウエスト引き締め!ヒット商品「ワンダーコア スマート」に進化版
“痩せ活”はお風呂でする、が正解!美人を作る【風呂トレ】のススメ
腹筋と背筋も強化!歯磨きを【しながらエクサ】で太ももを引き締める
【スキマ時間エクサ】脇腹の贅肉を撃退!「ウエストくびれエクササイズ」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事