ブレイク・ライヴリーが産後1年2か月で28kgの減量に成功

アメリカの女優、ブレイク・ライヴリーは妊娠中に増えた体重を落とすのに1年2か月かかったそうだ。

娘のイネスちゃん(1歳4か月)を生んだ後で61ポンド(約28キロ)もの減量をしたというブレイクは、『エンターテイメント・トゥナイト』にこう明かしている。

「減量はゆっくり確実にしたかったの。1年2か月もかかったけど誇らしい気持ちよ。だから世の中のママたちに知ってもらうのは大事なことね。スパンクス(女性用補正下着)を着て『赤ちゃんを生んだ後でも私ってこんなに細く見えるのよ』っていうふうにしたいのかは自分次第だけど。でも結局はどんなにたくさんコルセットを付けても関係ないと思う。私は出産後61ポンド(約28キロ)も通常の体重を上回っていた。子供はいろいろと変化させるわね。だから子供が自分の体を変えるのなら、元の体型に戻ることは優先事項じゃないのよ。それも素晴らしいこと。私にとっては最優先だったけどね」

Blake Livelyさん(@blakelively)がシェアした投稿

そんなブレイクは以前、インスタグラムに出産後スリムに戻った自身の写真を公開していた。

また、夫ライアン・レイノルズとの間に3歳の娘ジェームスちゃんも持つブレイクは、出産後の体型を好きになるよう学んでいるところだともコメントしている。

「今もその途中。2人目の子供の後は本当に違うわ。だから今の体型は私の通常のスタイルじゃないけど、それでも好きよ。繰り返し変化する自分の体を愛するようにしているところなの。女性にとっては大変なことだから、たくさん学んだわ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
第2子妊娠中のミランダ・カー、朝晩の妊娠線予防法を告白
ミランダ・カー 妊娠中の秘策は“ちょこちょこ食べ”!?
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
産後ダイエットで14kg減!スリム美人が無理なく減量する【美痩せ習慣】を伝授
人気インスタグラマーの【美の秘訣】2か月で-14kg達成の3児の母

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事