「カルディコーヒーファーム」のオススメ温活アイテムを【実食・主食編】

コーヒーや輸入食品などが手頃な価格で手に入る「カルディコーヒーファーム」。同店は、季節商品のラインナップも充実している。

そこで、まだまだ寒い日が続くこの時期に活用したい「温活」アイテムを、編集部スタッフのOとTが実際に食べてみてご紹介。第1弾は、手軽で朝食にも活躍してくれそうな主食系商品をピックアップ!

* * *

「オリジナル スープリゾット スパイスカレー」(321円)

O「お湯を注ぐだけの簡単スープリゾットは、オフィスでサクッと食事を済ませたいときにも便利かも」
T「時間のない朝の朝食にもぴったりだね。寒い日は朝から体を温めたいし」
O「ん…これはけっこうスパイシー。スパイスがしっかりと効いていて、辛さがあとからくる感じです。だいたい中辛から辛口くらいかな」
T「しかも、乾燥米16gと8.9gのリゾットの素を160mlのお湯でとくから、一般的なカップスープくらいの量だけれど、とろみがしっかりついているから意外とお腹にたまる!」
O「朝食にはちょうどいいサイズかも。カロリーは91lcalで炭水化物量は19.4gだから、サラダチキンをプラスしてランチにしようかな」

「オリジナル スープリゾット スパイスカレー」温活度:★★★★★

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事