ニコール・リッチー メイクやファッションのポリシー語る

ニコール・リッチー(36)はメイクの「すばらしいパワー」が大好きなのだとか。

デザイナーとしても活躍するニコールは、本当の自分を隠すことなく違ったルックスを楽しむことができるメイクが大好きだとピープル・スタイル誌に語っている。

「メイクってパワーがあるでしょ。他のルックスに変身できるのよ。そのパワーは本当に素晴らしいものだわ」
「女性ってバッチリとメイクを決めた時に自分らしく感じられて、それによって自信を持てるものだと思うの」
「女性は最も強いと感じられるようにあらゆる道具を使うのよ。メイクが本来の自分を隠すものだとは思わない。すでにあるものを引き立たせてくれるものだと思うわ」

また、ニコールはメイクだけでなく、ファッションからも力を得るのだと続けている。

「私のファッションチョイスはその時の気分次第なの」
「私ってカラフルなのが好きなのよ。気分を上げてくれるでしょ。色ってとっても大切で、私の持つエネルギーに直接響くものだと思うわ」
「だから(朝に)服を着た時には、間違いなく気分が変わるし、その日の取り組み方にも影響するのよ」

そんなニコールは現在ヘアケアに最も力を注いでいるそうで、カラーなどを施してきた髪を休めて自然なスタイルを楽しんでいるところだという。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?
ニコール・キッドマン 1回のエステに80万円で美肌キープ!
【山本浩未さんのメイクのメ】リップライナーで唇の“輪郭”をフォロー
冬に映えるパステルメイクのコツは?資生堂「PLAYLIST 夕活セミナー」を【体験レポ】
美肌の秘訣はたっぷりの化粧水で保湿!松本若菜さんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事