炭水化物に気をつけ時間のあるときは走る!大野いとさんの【美痩せ習慣】

女優やモデルなどのプロにとって、健康で美しいボディーを保つのも仕事のうち。

今回は、谷崎潤一郎の文学作品を原案に映画化された『悪魔』(2月24日公開)に出演する大野いとさんが登場。

言葉たくみに2人の男性を惑わせていく、小悪魔のような女子高生・林照子を演じる大野さん。劇中では、美脚が印象的なショートパンツ姿のシーンも! モデルとして芸能界入りした、スタイル抜群の彼女が実践する【美痩せ習慣】を教えてもらった。

* * *

FOOD/大好きな炭水化物とうまく付き合う

大野 いとさん(@ohno_ito)がシェアした投稿

小麦粉で太りやすい体質なのに、パンやスイーツが大好き…。食べるときには、野菜を先に食べたり、食べ過ぎないように注意を。小麦粉の主食は、お米と比べて速いペースで食べてしまいがちなので、お腹が空いているときは避けています。

それと、夜遅い時間はできるだけ食べないように。でも、どうしても食べたいときはサラダや鶏肉など、ヘルシーなものをチョイス。おやつにはロースイーツを選ぶなど、食べるのならできるだけ体にいいものを取り入れたいと思っています。

BODY&MIND/ボディークリームにオイルをプラス

大野 いとさん(@ohno_ito)がシェアした投稿

『悪魔』の撮影は、舞台の合間に行っていたこともあり脚がむくみやすく、マッサージは普段以上に念入りにしました。ボディークリームにオイルを少しプラスして、よりしっとりとするように工夫しています。

顔は、化粧水でコットンパックをするのがこだわり。3分くらいコットンパックをしたら、乳液と美容液で仕上げます。時間にしたら5分もかからないくらいですが、毎日続けることが大切だと思っています。

【大野いとさんの運動習慣は?】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事