ミランダ・カー 妊娠中の秘策は“ちょこちょこ食べ”!?

妊娠中のミランダ・カー(34歳)が、自身の少し変わった食生活を明かした。

第2子妊娠中のミランダ・カー

前夫、オーランド・ブルームとの間に7歳の息子、フリン君を授かり、現在の夫、エヴァン・シュピーゲルとの間の第1子で、自身にとっての第2子を妊娠しているミランダ。

ニューヨークで誕生した女性ファッション誌『ハーパーズ バザー』によるスナップチャット動画の中で、スーパーマーケットでの買い物の際、「今妊娠してるから、ちょこちょこ食べたいの。定期的に食べると、吐き気を抑えてくれるみたい」と語る。

ちゃんとした食事を一度に大量に食べるよりも、回数を分けて食べるほうがいいというミランダだが、食べるものには依然として気をつかっているそう。

「地元のオーガニックなものを食べるのが好き。採れた場所からテーブルまでの時間が短ければ短いほど、より多くの栄養が残っているから」

そんなミランダだが、昨年の12月には今回の妊娠がフリン君の時とは違い、トラブルに見舞われていることも明かしていた。

「ホルモンによる頭痛に悩まされている。フリンの時には経験したことのないものよ。医者から2度目の妊娠時は、ホルモン分泌も少し活発になるって言われたの」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
第2子妊娠中のミランダ・カー、朝晩の妊娠線予防法を告白
妊娠中もトレーニング継続のミランダ、再婚相手の第1子妊娠
ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
毎朝30分!ミランダ・カーが体型維持に行うエクササイズは?
ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークルは驚くべき美肌!?

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. kiki より:

    キレイ!!!!!!!!!!!!!!!
    もっと知りたい!!
    もっと見たい!!

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事