ニコール・キッドマン 1回のエステに80万円で美肌キープ!

ニコール・キッドマン(50歳)が、レッドカーペット登場前のエステに7000ドル(約80万円)をかけていることが明らかになった。

ニコール・キッドマンは1回のエステに80万円!

ニコールの完璧な光り輝く肌の秘訣は、HDダイヤモンドとルビーピールというそれぞれの宝石を使ったフェイシャルエステにあるようで、その施術の後には、乳酸ピーリングをし、シミを消すという「ラ・プレリー」のホワイトキャビア・イルミネーティングを使うのだとか。

さらには、施術料6000ドル(約70万円)を超えるといわれる羽アリの分泌物を使ったフェイシャルも試しているようで、ある関係者が英エンタテインメント雑誌・ヒート誌に「ニコールのトリートメントは安くはありませんが、最高の見た目を手に入れるためにはそれだけお金をかけなければいけないと理解しています。最先端のエステとセラピストに喜んで7000ドルを払いますし、あらゆることを試したいのです」と証言する。

一方、夫キース・アーバンとの間に2子、前夫のトム・クルーズとの間にも成人した子供が2人いるニコール本人は以前、「メイクには時間をあまりかけたくない」と漏らしていたそう。

Running late, but on my way. #sagawards #BLL #HarryWinston #Armani #Neutrogena

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 –


「椅子に座っていられるのは、20分から25分位が限界ね。メイクに関しては、まるで電話のスピードダイヤルなの。座ってるのが嫌いだから。子供といるか、エクササイズしてるほうがいいわ」

「自分の時間を管理しているし、サロンでずっと座っていられる女性たちが理解できないわ。最近はみんなマルチタスクで動いているし、私はいつもそう。『早く! 髪とメイクアップ同時にして』っていう感じでね。けど、保湿には本当に気をつかっているわ。乾燥肌だし、常にオイルを塗って、手に入るものならどんなオイルでも使う。そして、保湿とフェイスマスクをするの」

またメイクは薄くが身上のようで、「より少なきはより豊か。濃いメイクをした後はいつも後悔するから。他の人を見ても、薄いメイクのほうがずっといいし、ツヤのある肌がいいでしょ? けど、まつ毛にメイクし始めると止まらなくなっちゃうけどね。あと赤いリップが大好き。困ったらこれっていうくらいね」と明かしている。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ヘンリー王子の婚約者、メーガン・マークルは驚くべき美肌!?
ソフィア・ベルガラ、美肌の秘密はココナッツオイルとラップ
輝く”美肌”の秘密は?平子理沙が「スキンケアのルール」を伝授
美肌のため湯たんぽ2個で凍えて眠る!?壇蜜さんの【美痩せ習慣】
適温は38~39度。美肌とスリム体型維持に役立つ【お風呂美容】のルール3

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ニコちゃん より:

    80万円は高いすぎるよー。庶民には無理だね
    一生に一回くらいは受けてみたいけど。
    一回でどれだけ効果あるんだろう?

    80万円の一回より、普通のエステに半年通った方が効果あるのかな。

    おもしろい記事でした。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...