手作りヨーグルトやコールドプレスジュースetc。美脚モデルの【美痩せフード】5選

普段からルックスに気を配っているモデルやインスタグラマーの中でも、ビューティーイベントに集う女性は特に意識が高いはず。

そこで、2016年1月26日(金)に東京・六本木で開かれたビューティーイベント「MDNA SKIN Touch the CLAY night(エムディーエヌエー スキン タッチ ザ クレイ ナイト」で突撃インタビュー!

お話をうかがったのは、モデルの中世古麻衣さん(26歳)。マドンナが関わっているブランドということを意識して、皮のジャケットと編み上げブーツをポイントにしたタフな印象のコーディネートに。

美脚が印象的な彼女だけれど、インスタグラムには美ルックスの料理やスイーツの写真がいっぱい! そこで、お気に入りの”美痩せフード”を5つ教えてもらった。美容と運動の習慣もうかがったので、美痩せボディを目指す人はご参考に!

* * *

【美痩せフード01】お気に入りおやつはヘンプパウダー入りクッキー

「甘いものやお肉もカロリーを気にせず食べています。ただし、食材は極力、オーガニックのものをチョイス。添加物も気になるので、無添加が基本です」

最近、お気に入りのおやつは写真のヘンプパウダー入りクッキー。中世古さんは伊勢丹新宿店の「ビューティーアポセカリー」で購入したそう。油はココナッツオイル、甘みはメープルシロップでつけていて、おいしさも抜群なのだとか。

【美痩せフード02】フルボ菌配合の手作りヨーグルトで腸内環境を整える

自宅でも料理を楽しんでいるという中世古さん。「Dr.’s Natural recipe(ドクターズナチュラルレシピ)」の手作りヨーグルトキット「ピュアクレンズヨーグルト」(1g8包 3450円)をアレンジして、”COYO(ココナッツヨーグルト)”作りにも挑戦!

「無添加・無漂白のココナッツミルクをやっと見つけたので、トライしました。豆乳でも作って見ましたが、とてもおいしかったです。今、注目のフルボ菌を配合していて、腸内環境の整理に役立つ点も◎」

【あと3つの美痩せフードと運動&美容のコツは?】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事