ジジ・ハディッド 2018年のファッションは「明るい色」!

ジジ・ハディッド(22歳)のおなじみのスポーティーなスタイルは、モータースポーツからの影響みたい。

「トミー・ヒルフィガー」2018年春コレクションでタッグを組んだジジ・ハディッド

トミー・ヒルフィガーによる「モータースポーツへの愛」がテーマの2018年春コレクションでタッグを組んだジジは、自身も同ジャンルが大好きで、スタイルの参考としてインスパイヤされていることをヴァージン誌に明かしている。

「(モータースポーツに関連して)全部が魅力的」「技術的な側面、走り方で車の調整を変えたり、200mph(約時速320km)で運転しているドライバーがチームに話しかけることだったり」と語った。

今回の「トミー×ジジ」コレクションの中に、ジジにとってもお気に入りがあるそう。

「個人的にはあのウインドブレーカージャケットの出来にすごく満足している」
「形もすごくいいし、機能的でおしゃれな服として着られるからね」

そんなジジは以前、ドレスアップしているときはキャラクターになりきるのが好きだと明かして「力を貸してくれるし、その日にどんな自分になれるかという要素になってくれる」と話していた。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

また、今年は明るい色を着ていくと決めたとして、こう続けている。

「2018年は色にハマっています。朝起きて、顔がほころぶ色が何だろうと、それが今日のお気に入りって感じね」
「スタイリングの決め方は、その日の私の気分がベースになっている。幸せな気持ちになるものを身に着けるべき」
「鏡を見て気分が高揚したなら、それがすべて。スタイリングを楽​​しんで、自分らしくね」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
トミー・ヒルフィガー、ジジ・ハディッドの体型へのコメントを釈明
妊娠中のキャンディス、最も影響力あるランジェリーモデルに
女性向けにリニューアル。ファッション性◎のアイテムが揃う「ニューバランス青山」
女装美男子役の瀬戸康史、共演者絶賛の美しさはストイックな美活から
榮倉奈々もイチオシ!「アディダス」に新ウェア「アルファスキン」登場

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. キキ より:

    春になると明るい色の服が着たくなりますね。

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事