中村アンが鍛え上げた美背中を披露!「ブラジャーは背中がすごく大事」

女優でモデルの中村アンさんが、“美”を保つために心がけていることを明かした。

「ピーチ・ジョン 新ミューズ就任&新商品発売 記者発表会」が、1月24日(水)に東京・新宿にて開催。ブラント新ミューズに起用された中村さんが登壇した。

多忙な中でも毎日をアクティブに過ごしている印象の中村さん。今回、そのイメージが“新ミューズ”の抜てきにつながったが、日々を楽しく過ごす上で心がけていることを聞かれ、「自分に正直に、心地よい環境を自分でコントロールするようにしてます。スポーツやトレーニング、食事、お酒を飲んで発散する時間など、うまく切り替えてます」と告白。

気分の切り替えは、身に着けるものも一役買っているそう。

「皆さんもそうだと思いますが、お洋服は休みの日と外に行く日で違うと思うんです。楽にいられる感じになると、すごく気持ちもオフになります」

一方、トレーニングではハードなプログラムもこなし、体を日々しっかり鍛えているという。トレーニングはモチベーションを維持するのが大変だが、「いきなり大きなチャンスやステキなお仕事が舞い込んできた時に、いつでも応えられるような体でいたくて…。すごくきつくても、仕事や自分のためと思うと頑張れます」と、ストイックな一面も。

会見には、そのトレーニングで磨かれているスタイルの良さを際立させる、シンプルな黒のドレスで登場。背中がざっくりあいたデザインで、現在発売中の雑誌『an・an』でも取り上げられている“美背中”も披露した。

ドレスの下には、新発売される洗濯機でネットにいれず丸洗いできる「ミラクルワークブラ」を着用しているが、「ブラジャーは前もそうですが、背中がすごく大事だと思っていて。『ミラクルワークブラ』は姿勢をキレイにもしてくれるので、背中にも自信を持てます」とアピール。

また、身に着けるものを選ぶ時に大切にしているポイントは、なんといっても“サイズ”だそう。「サイズ感を大事にしていて、洋服や下着は必ず試着します」とのこと。

会見では、東京・新宿三丁目で期間限定で営業する「『ミラクルワークブラ』コンセプトショップ」(~2月28日まで)で楽しめる“占い”を体験するひと幕も。「人生が変わる転換期」という結果が出た中村さんだが、昨年30歳になり、20代の時に比べて、恋愛観をはじめ考え方が変化してきたそう。

「少しずつやりたいお仕事ができるようになり、自分の夢が叶ってきたことで、一人でいることがすごく居心地よくなってしまって。昔は、20代で結婚できたらいいなと思っていましたが、今は自分のために生きている感じです。結婚はしたいと思った時にできたらいいですね。でもその時は遅いのかな(笑い)」と、今の生活を楽しんでいる様子。

理想の男性も「ルックス重視」から「食の好みが合う人」に。

「何かを食べる時に、美味しいものが一緒だと、すべてが合う気がするので、まず何が好きかを聞きます(笑い)。そこはすごく大事にしてますね」

「2018年は、ここまでやってきたことや目の前のお仕事を、いつもと同じように全力でやっていきたい」と宣言した中村さん。常に自然体で日々を楽しみ、何事にも真摯に取り組み姿勢が、女子が憧れる彼女の美しさにつながっているのかもしれない。

写真/井筒千恵子

【データ】
ピーチ・ジョン「愛と自由の、丸洗いブラ『ミラクルワークブラ』」
価格:3542円(税込)
https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/workbra/

【関連する記事をチェック!】
菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」
女装美男子役の瀬戸康史、共演者絶賛の美しさはストイックな美活から
新婚の横澤夏子、1か月でウエスト-13.2cmの式前ダイエット成功
美肌の秘訣はたっぷりの化粧水で保湿!松本若菜さんの【美痩せ習慣】
2018年 あなたが目指すべき“美ボディ芸能人”は?【心理テスト】で診断

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. ゆきな より:

    中村さんの背名がキレイ!
    丸洗いできるブラいいですね~
    今度試してみたい!

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事