元カレも大絶賛の「美尻」!セレーナ・ゴメスのエクササイズ方法

シンガー、女優として活躍するセレーナ・ゴメス(25歳)が、スポーツブランド「プーマ(Puma)」が2018年春夏シーズンに発表したウィメンズコレクション「En Point(オンポワント)」のキャンペーンにモデルとして登場。

バレエにインスパイアされたという同コレクションは、「プーマ」とニューヨーク・シティ・バレエ団との対話から生まれたもの。ファッションアイコンとしても人気を誇るセレーナは、バレエのダイナミックな柔軟性と優美な動きを彷彿とさせるウェアがお似合い!

そんなセレーナについて、彼女の元恋人、米国人ミュージシャンのザ・ウィークエンドが「Party Monster(パーティモンスター)」という曲で「ヒップはセレーナのような形がいい」と歌っていることを知っていた?

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿

当時、2人は交際中だったとはいえ、ザ・ウィークエンドがセレーナの前に付き合っていたのは、メリハリボディを誇るモデル、ベラ・ハディッド。

もしかして、ベラと比べても、美尻度はセレーナのほうが上だった、ということ!?

セレーナ・ゴメスの美尻を作るエクササイズと食事の秘訣は?

そんな美尻を誇るセレーナだけれど、実は最初から今の体型だったわけではない。彼女のスタイルが現在のように変わったのは、2016年からセレーナはトレーナー、エイミー・ロゾフ・デイビス(Amy Rosoff Davis)との週に3〜5日のワークアウトをスタートしてから。

デイビスが米国の「Cosmopolitan.com(コスモポリタン)」に語ったことによると、次の9つがセレーナのボディを美しく変えた秘訣なのだとか。

【1】体重計に頼らず、見た目で体の変化をチェックする
【2】食事制限はせず、食べることを楽しむ
【3】ただし、ファーストフードは×。オーガニックフードがオススメ
【4】飽きずに運動を続けるために、さまざまなエクサイズをミックス
【5】ストレッチは十二分にすること!
【6】水をたっぷり飲む
【7】汗もたっぷり流す
【8】健康的なボディをイメージ
【9】ハイキングなど、心も体も癒す運動をレパートリーに加える

また、デイビスは米国の「POPSUGER(ポップシュガー)」のために、セレーナ・ゴメスのような引き締まった下半身を手に入れるための30分間ワークアウトも披露している。下半身デブを改善したい人は、ぜひ映像を見ながらトライを。

より短時間でエクササイズをしたい人は、デイビスが「THE ZOE REPORT」のために作成した10分間ワークアウトをどうぞ。

昨年秋にザ・ウィークエンドと別れたセレーナは、最近、ジャスティン・ビーバーとの復縁が報じられていて、ジャスティンと一緒にホットピラティスのクラスから出てくるところも目撃されている。

恋人も巻き込んだりとエクササイズを心から楽しむのが、セレーナの美尻維持の秘密なのかも?

【関連する記事をチェック!】
英ヘンリー王子の婚約者!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
イケメンが指導!男性が振り向く「美尻」を作る【ヒップエクサ】4選
毎日5分で、美尻メイク!下半身デブ改善にも役立つ【ヨガ3選】
寝ながらエクサで、ヒップアップ!婦人科医監修の”美尻”プログラムを【体験レポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事