菜々緒が大胆ドレスで美ボディ披露!「自分にムチ打ちながら…」

女優でモデルの菜々緒さんが、“美”を磨くために心がけていることを明かしている。

「COFFRET D’OR(コフレドール)10周年&新イメージキャラクター発表会」が、1月17日(水)に東京・渋谷で開催。

コフレドールの新ブランドコンセプトは、「しなやかに、ハンサム・ビューティーへ」。力強さと優しさを併せ持つしなやかな女性、トレンドを取り入れながらも自分らしさを忘れない、生き方をそのものが“かっこいい女性”をイメージしているが、今回、そんな“ハンサム・ビューティー”な女性像を体現している女性として、菜々緒さんが新イメージキャラクターに起用された。

“ハンサム・ビューティー”の象徴と称賛された菜々緒さんは、「ありがたいです。コンセプトをうかがった時にすごく共感できましたし、自分自身も“ハンサム・ビューティー”を理想として生きているので、私自身ももっともっとこの理想に近づけられたらいいなと思います」と笑顔で語った。

女性らしい曲線を大事にしたい

会場には、そんな“ハンサム・ビューティー”をイメージした黒のドレスを身にまとい登場。体型が分かるタイトなデザインで、ドレスは背中が大きくあいているが、いやらしさを感じさせず、品や女性らしさがある。

「背中のデザインで、女性の体の丸みが分かります。私は、女性らしいフォルム、曲線を大事にしていきたいなと思っていて、このドレスはしなやかさが入っているかと。(着こなせるよう)自分自身でもトレーニングを怠らずにやっていきたいですね」と明かす。

話題の新ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)への出演や新CMキャラクター抜てきなど、2018年も既に様々なフィールドで活躍する菜々緒さん。多忙な仕事の合間で、美しさを磨くために心がけていることを聞かれ、

「食事やトレーニングなど、自分自身でできる限りのことはいろいろやってます。あとは、不規則な時間で仕事をすることも多いので、リラックスする時間をバランスよく取るように心がけていて。テレビや雑誌で情報収集することが好きなので、気になったものをいろいろ取り入れて、合う合わないを試してみたりしています。

自身のInstagramでは、ジムで本格的に体を鍛える姿を頻繁にアップしているが、「とりあえず、自分にムチを打ちながらやっていく感じにはなりますね」と、そのストイックさが分かるコメントも。

@atoz.personal.training.gym

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

30代も自分のペースで焦らず

さらに、今年の10月で30歳を迎えるが、30歳に向けての抱負や挑戦したいことにも言及。

「自分のペースでいることが一番大事だと思うので、30代に向けても、気負いせずリラックスして、仕事もプライベートも自分のペースで焦らずやれたらと思います。お仕事では、女優業やモデルなど、バランスよくマルチにできたらいいですし、プライベートでは、今年エクササイズやトレーニングをちゃんと始められたので、それを継続して、30代に向けてより一層トレーニングやメンテナンスをしていかないといけないなと思っています」と意気込む。

「30代は楽しみです。10代から20代にかけて毎年毎年、『今が一番楽しい』と思える生活を送らせてもらっているので、30代も毎年毎年、『今が一番いい』っていう年になるように心がけて日々精進していきたいです」と、凛とした表情で話す菜々緒さんの2018年の活躍ぶりに期待が高まる。

【関連する記事をチェック!】
美肌の秘訣はたっぷりの化粧水で保湿!松本若菜さんの【美痩せ習慣】
正月太り改善の参考に!スリムを保つ【美痩せ習慣】を働き女子3人が伝授
体の中からうるおいを補充!乾燥シーズンに活用したい「飲む美容液」5選
2018年 あなたが目指すべき“美ボディ芸能人”は?【心理テスト】で診断
【野菜ランチ】緊急ダイエットの強い味方!「クレンジングカフェ代官山」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事