太ももとお尻に境目が!外国人のような美尻の作り方をJOYFIT24イケメントレーナー堂本貴之さんが動画で解説!

ツラい運動ダイエットでも、イケメンが指導してくれるのなら、がんばれるかも?

Ikemen_Joyfit_Domoto02

そこで、イケメントレーナーをサーチ&ハントしてご紹介。

今回は、フィットネスジム「JOYFIT24(ジョイフィット24)」でパーソナルトレーナーを務める堂本貴之さん(25歳)が登場。身長177cmと長身の彼は、学生時代は陸上選手として10種競技に挑んできたそう。記事の最後で、彼の”イケメン度”も判定するので、お楽しみに。

* * *

取材当日、女性タレントに堂本さんが指導するさまをみて、普段、彼女を担当する先輩トレーナーが「僕はあんなに手取り足取りで教えていない(笑い)」と発言。

Ikemen_Joyfit_Domoto08

そんな堂本さんは、仕事をはじめた当初は初心者に教えるのに苦労をしていたのだとか。

「なんで教えてもこれができないのだろう…と悩んでいました。自分の指導を見直すために、運動能力が高い先輩トレーナーの指導を受けたら、上から目線のアドバイスをしていたせいだ、と気づいて」

それからはできない人の視点に立って、言葉を選ぶようになったそう。さっそく懇切丁寧な指導をする堂本さんに、”イケメンに訊きたいけれども尋ねづらい3問”に答えてもらった。

【質問1】どんな女性が好みですか?

美人よりかわいい顔立ちで、ショートカットでキリッとした目元の女性に惹かれますね。また身長155cm以下、と背が低いほうが好み。運動好きだとなお、◎ですね!

【質問2】理想のデートはどんな感じ?

デート現場でいろいろ迷ったり…は格好悪い。だから、普段の会話であらかじめ彼女が興味をもっている場所を聞き出しておいて、事前にネットでしっかりと下調べを。そして、待ち合わせの約束だけして、実際に行く場所は当日のサプライズにしています(笑い)。

【質問3】女性のどのパーツにまず目がいく?

気になるのは、お尻。ヒップと太ももの境目に水平に走る「臀溝(でんこう)」がくっきりとしていると、特に◎です。

【続いて、美尻を作るエクサを伝授!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. 高橋 より:

    笑顔が素敵ですね。
    左の胸筋が少し好きです。
    ありがとうございます😊

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事