カーリー・クロスがアディダス新テクノロジーの顔に

ヴィクシーエンジェルでもあるモデルのカーリー・クロスがアディダスの新ライン、アルファスキン・パフォーマンス・プレイヤーのキャンペーンに参加している。

karliekross

アディダスのキャンペーンに参加しているカーリー・クロス

同ラインは、トレーニング及び大会時のアスリートたちの特性を上げるための革命的な新デザインを軸にしており、カーリー曰く「自分と共に呼吸、活動、サポートしてくれるデザイン。アルファスキンは体に『トレーニングの時間だ』って働きかけるの」とのこと。

また、アルファスキンは通常のベースレイヤーとは異なり、パフォーマンス中の体の動きに呼応する作りになっているという。

Karlie Klossさん(@karliekloss)がシェアした投稿

同ブランドのトレーニングラインのデザイン統括責任者ロブ・リー氏はこのように語っている。

「私は、極限の力を発揮するものを作ることに力を注いでいるのです。アルファスキンと同じ既存の価値を壊すデザインは努力の結実なのです」
「通常のマネキンを使ったテストの代わりに革新的なアラミス・システムを用いることで、アルファスキンとアスリートの体を一体化させて動かす方法を発見したのです」
「これによってあらゆるスポーツの動きと真に適応したスポーツウェアを開発することができました」

さらに、アルファスキンは体へフィットするレベルを段階調整できる仕組みになっており、各アスリートの好みに合わせて調整が可能だという。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ランナーの聖地・原宿に誕生。“シティランニング”にフォーカスした「アディダス ブランドコアストア 原宿」
気候の変化に対応。アディダスから夏秋用レイヤードウェア
セレーナ・ゴメスがプーマを着こなすキャンペーン写真を公開
現役アスリートが伝授!ダイエットを成功させるメンタルトレーニング法
HIITで効率よく全身引き締め!米国発の「オレンジセオリーフィットネス」を【体験レポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事