クロエ・カーダシアン、妊娠中のエクササイズは医師公認

クロエ・カーダシアン(33)が妊娠中のエクササイズ動画の投稿を再開した。

khloe-kardashian

妊娠中のエクササイズについて語ったクロエ・カーダシアン

先月、妊娠6か月にしてエクササイズをしていることを非難されたことに対して、医師の指導の元に行っているものだと反論していたクロエだが、そんな批判にめげることもなく動画をシェアした。

クロエは2017年12月28日に、姉のコートニーと腕や肩、背中や太ももをトレーニングしている姿をスナップショットで公開。

先日の投稿でエクササイズがお腹の子供に危険を及ぼすと非難の声があったことに対抗し、クロエは「突然医者になってしまった人たちへ。医者と話して、エクササイズは許可を得ているどころか推薦もされているくらいなの。ご心配どうも! こういうことをシェアするのをやめさせないで」と擁護した。

SNSでの批判を除けば、クロエは今のところつわりなどに悩まされることもなく、快適な妊娠期間を過ごしているという。

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿

クロエが恋人のトリスタン・トンソンとの子供を妊娠中であるという噂は9月から浮上していたものの、先週に本人から正式に発表された。

インスタグラムに自分のお腹をトリスタンと共に抱える白黒写真を投稿し、「私の最大の夢が叶ったわ。赤ちゃんが生まれるの! 私はただ、信じて我慢強く耐える必要があったけれど、ずっと前から神が計画していたこと。いまだに私たちの愛が人の命を作り出すということは信じられないけれど! トリスタン、私を女王様のように扱って、愛してくれてありがとう。いつでも美しい気分にしてくれてありがとう。トリスタン、なによりも、私をママにしくれてありがとう!!! 幸せをくれてありがとう。私の愛しい人」と綴っていた。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
第2子妊娠中のミランダ・カー、朝晩の妊娠線予防法を告白
キム・カーダシアン・ウェストが手術で妊娠線を除去!?
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
【スキマ時間エクサ】背中とヒップをすっきり!「後ろ姿美人エクササイズ」
【オバ記者連載64】1か月半で5.5kg減に成功! お掃除エクササイズにも挑戦

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事