人気インスタグラマーの【美の秘訣】癒し系ハーフモデル・芳美リンさん

世間が注目する“美意識”の高いインスタグラマーの皆さんに、普段実践している「美痩せ習慣」や「美容習慣」を直撃!

_20171220_164153

彼女たちの、美しさへのこだわりに迫る連載企画「人気インスタグラマーの【美の秘訣】」。今回は、日米ハーフモデルの芳美リンさんが登場。旅行やアウトドア好きだという芳美さんのInstagramには、アクティブな写真がいっぱい! 自然の中で見せる爽やかな笑顔が印象的な彼女が、普段の生活で気をつけていることとは?

WORKOUT/マリンスポーツ

1.WORKOUT (2)

定期的に続けている運動やハマっているスポーツを聞くと、「SUP」とマリンスポーツをあげた芳美さん。

Instagramでアップしている写真も海辺でのカットが多いが、「SUPは海を楽しみながらやれるのが、モチベーションです。夏はほぼ毎週逗子海岸で、月に一度ほどはキャンプをかねて湖で行っています。とにかく楽しく、外遊びを楽しみながら身体を動かしています」(芳美さん、以下「」は同)。

また、マリンスポーツだけではなく、登山やハイキングも楽しむし、不定期ながらもヨガイベントやランイベントなど、身体を動かすイベントには積極的に参加しているそう。

さらに、加圧トレーニングや自宅での「レッグマジックX」、腹筋ローラーなど、室内でできるトレーニングも怠らない。

「マンツーマンでないと自分に甘くなるので、加圧は週に一度続けています。自宅トレーニングはあまりこだわらず、気が向いた時にやります」

FOOD/夜は炭水化物をとらない

_20171220_164216

習慣的に体を動かしている芳美さんだが、食事にもしっかり気をつかっている。自宅での食事に関しては、夜は炭水化物をほとんど食べないという。

また毎日、食前に青汁を飲んでいるそうで、旅やキャンプにも持参するとのこと。

「青汁は便秘予防に効果があります。外食では好きなものを食べ、自宅では控えめにするのがモチベーションの保ち方です」と、無理はせずメリハリをつけて楽しんでいるよう。

BEAUTY/ナチュラルメイクで海を満喫

1.WORKOUT (3)

その美肌からは想像できないが、「チョコを食べ過ぎると、すぐに肌荒れしてしまいます」という悩みもあるそう。

また、アウトドア生活では紫外線を浴びることが多いため、お肌のダメージには気をつけているらしく、定期的に美容皮膚科に行き、レーザーをあててケアしている。

「レーザーは痛いので心が折れそうになりますが、キレイになると信じて、モチベーションを上げています」

“海ガール”らしく、マリンスポーツ時のメイク術も教えてくれた。水に入っても崩れないようにナチュラルに仕上げるとのことで、「メイクのポイントは、パンダにならないよう、アイメイクは薄めで、チークに発色のいい色を使うことです」。

LIFESTYLE/趣味でストレス発散!

1.WORKOUT

自宅では、コロコロローラーで手足をマッサージしたり、毎日、お風呂に1時間くらい浸かり、リラックスしているそう。

「半身浴はむくみに効果があると思います。お風呂の中では、スマホのアプリで漫画を読んだり、ネットでリサーチをしたり、旅の計画を立てたり、音楽を聴いたり…。好きなことをして楽しんでいます」

「趣味のアウトドアがストレス発散につながっている」という芳美さん。フォロワーからは「笑顔がかわいい」「癒される」といったコメントが多いが、自分の好きなことをおもいっきり満喫する姿勢が、彼女の美しさにつながっているのかもしれない。

■芳美リンさんのInstagram/@lynn.lynn5


【関連する記事をチェック!】
「ご近所ラン後のお風呂が最高!」おのののかさんの【美痩せ習慣】
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
究極のメリハリボディ!道端アンジェリカさんの【美痩せ習慣】
楽しく動いてスリムボディ!9頭身モデル福田萌子さんが【美痩せ習慣】を伝授
鍛えたいのは、腹筋!”可愛過ぎるビールの売り子”、ほのかさんの【美痩せ習慣】

【この連載のバックナンバー】
人気インスタグラマーの【美の秘訣】元『Popteen』モデル森暖奈さん

 

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...