調理も掃除もラクラク!【コルスタやせおか】4つのメリット

【“コルスタ”4つのメリット】失敗なし!

yaseoka_cold_start8

“コルスタ”なら温度が調整しやすい

冷たい温度でスタートする“コルスタ”なら、どんな料理も失敗知らず。お肉なら、じっくりと温度をあげて焼くので、一気に焦げ目がつくことはありません。

yaseoka_cold_start7

動かさなくて済むので、魚も野菜も煮崩れしない

さらに、底の広いフライパンは、食材をあまり動かす必要もないので、煮崩れの心配もなし。

【“コルスタ”4つのメリット】あおらなくてOK

yaseoka_cold_start4

“コルスタ”では、基本的に強火は使用せず。弱火や中火ならフライパンが高温になりすぎないので、鍋をあおる必要はありません。

【“コルスタ”4つのメリット】ジューシーに仕上がる

yaseoka_cold_start9

“コルスタ”は冷たい温度でスタートし、徐々に温度を上げていくので、お肉などが硬くならず、ジューシーに仕上がります。

【“コルスタ”4つのメリット】そうじがラク!

yaseoka_cold_start5

冷たいフライパンに材料を入れる“コルスタ”なら、油ハネとは無縁。鍋をあおってふることもないので、材料がガス台にこぼれる心配もなし。大掛かりな壁そうじも、こびりつきが面倒なコンロの汚れ取りも、必要なし! たまに軽く拭くだけでOK。

【“コルスタ”の実践レシピをチェック!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事