人気インスタグラマーの【美の秘訣】元『Popteen』モデル森暖奈さん

年末恒例の『流行語大賞』で「インスタ映え」が年間大賞に輝くなど、美意識の高い女性がたくさん集まるInstagram。そこで、世間が注目する美意識の高いインスタグラマーの皆さんに、普段実践している「美痩せ習慣」や「美容習慣」を直撃! 彼女たちの“美の秘訣”に迫る。

7179578563448

初回となる今回は、元『Popteen』モデルで、石原さとみ似の森暖奈さんが登場。フォロワーを約79000人(※2017年12月29日現在)も抱える森さんのインスタには、自然体だがオシャレな写真が並ぶ。フォロワーからはリップやマスカラなどコスメに関する質問も多く、女性からの人気が高い森さん。そんな彼女が普段の生活で気をつけていることとは?

WORKOUT/ジムと溶岩ヨガでスタイルキープ

インスタでは水着姿も披露しており、女性憧れの健康的なプロポーションが垣間見える。そのスタイルは、“ジム”と“溶岩ヨガ”を定期的に続けて保っているそう。

7179583412806

「ジムには週2で通っています。トレーニングして筋肉がつき、お尻が上がりました! ヨガではたくさん汗かいて、自分と向き合うことでメンタル面もスッキリ!」と森さん。「サボりたくなる時もあるけど、サボった罪悪感に比べたら、重い腰をあげるほうが断然マシ」と芯の強い一面も。

また、最近では朝ランも始めたそう。「朝走ることで、脳が活性化されて、一日の効率もアップします」とのことで、朝から運動することにより、より充実した1日をおくってるみたい。

FOOD/お水をこまめにたっぷり

一方、食生活について聞くと、特に気をつけていることは“水”なのだとか。

7182366125530

「お水をたくさん飲むことで、肌もキレイになるし、体内もキレイになる。一度にたくさん飲まなくても気づいた時はこまめに飲むようにしています」(森さん)

BEAUTY&FASION/高い化粧水よりもシンプルなのが一番!

フォロワーから「お肌つるつる赤ちゃん肌だね」と絶賛される美肌も気になるところ。

7182366062073

オーガニックコスメなどの美容液やクリームでこまめなケアをしてそうだが、森さんからは「スキンケアはシンプル派! 皮膚科でもらうビーソフテンに、ニベア青缶が基本。たまに美容液や、特に乾燥する日はホホバオイルも使います」と意外な答えが。

高い化粧水もたくさんも試したらしいが、シンプルなのが一番いいということにたどり着いたのだそう。

LIFESTYLE/マイナス思考はNG!

「生活していて気持ちいい部屋づくりは心がけています。あとは日光をたくさん浴びてます」とナチュラルな生活を意識している森さん。生活していく中でやらないようにしているNG習慣を聞くと、「マイナス思考。マインドがその人の顔や雰囲気を作り出すから!」と断言。ポジティブで、常に自然体でいようとする意識が、森さんの美貌をつくっているのかも!?

■森さんのInstagram/@moriharuna71

森暖奈さん(@moriharuna71)がシェアした投稿


【関連する記事をチェック!】
産後も変わらず、ほっそりボディ!榮倉奈々さんの【美痩せ習慣】
究極のメリハリボディ!道端アンジェリカさんの【美痩せ習慣】
楽しく動いてスリムボディ!9頭身モデル福田萌子さんが【美痩せ習慣】を伝授
鍛えたいのは、腹筋!”可愛過ぎるビールの売り子”、ほのかさんの【美痩せ習慣】
朝ごはんはプロテイン入りスムージー。モデル・三井麻央さんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事