「ご近所ラン後のお風呂が最高!」おのののかさんの【美痩せ習慣】

インストラクターやモデルなどのプロにとって、健康で美しいボディーを保つのも仕事のうち。

komazawarun_9Z0A5991_edit

今回は、タレントで女優のおのののかさんが登場。“東京ドームのビール売り子No.1”として注目を集めたおのさんは、小学3年生から10年間バスケットボール部に所属。文京区選抜メンバーとして活躍するなど、スポーツ少女として青春時代を過ごしたそう。

さらに、今でもさまざまなスポーツにトライしているおのさんに、美を磨く秘訣や運動習慣を聞いた。

FOOD/お手製きのこスープで菌活

ロケ弁などが続くと栄養の偏りを感じるので、余裕があるときには野菜たっぷりのスープを持参することも。

特にきのこを入れることが多いです。もともと好きでよく食べているのですが、菌や食物繊維の力で腸の調子もよくなるんです! 白だしを使ったり、トマト缶をベースに塩やコンソメで味付けしたりと、飽きがこない工夫を。薄味が好きなので、素材の味を楽しめる仕上がりです。

スープを作ることができないときも、コンビニで野菜スープや野菜ジュースを買って、食事にプラスするようにしています。

また、たんぱく質を摂ることも意識していて、無調整豆乳で割ったプロテインを毎朝飲むのが日課です。

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事