2017年CM女王ローラ、美脚&引き締まったウエスト披露「同じ人間とは思えない」との声

タレントのローラが、引き締まったウエストや美脚を惜しげもなく披露している。

sub5

メディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社が、2017年1月~11月のCM出稿状況を基にした『2017タレントCM起用社数ランキング』で「女性タレントCM起用社数ランキング」で見事1位に輝いたローラ。そんなローラが出演する「エステティックTBC」と「MEN’S TBC」の新CMが、12月16日より全国でオンエアされている。

インスタの動画再生回数は140万回突破!

sub1

「エステティックTBC」バージョンでは、ローラが「OK Ready? 1、2、3」と発言した後、ペコちゃんのように舌を出したキュートな笑顔から画面にキスし、CMがスタート。赤、黄色、青、緑と次々に変わるカラーの中で様々な表情やポーズを披露する。

sub3

sub4

11月18日に突如、Twitter上で「しぼったぞぉ~う!! あしたからカイホウだぁ~(≧∀≦) おすしおすし」という言葉とともに、青い衣装を着た自身の動画をツイートしたローラ。同CMに関連するツイートだったが、そのリツイート数は1万を越え、10万弱の”いいね”が。

また、同日にInstagramでも動画を投稿。その再生回数は140万回、“いいね”は10万を突破し、披露されたウエストや美脚にファンから「足長…」「同じ人間とは思えない」というコメントが溢れ、話題を集めていた。

完璧に美しいスタイルと輝く素肌

main

出来上がったCMを見たローラ自身も、「カラフルでハッピーですてきなCMです」とコメント。

また制作者は、今回の企画意図について「今回は、素肌の美しさに特にこだわって撮影しました。素肌に自信を持てば飾りなんてなくてもこんなにキレイなんだ、これこそが本来の美しさなんだと多くの女性に気付いてほしい。そのために女性が思う理想の肌を描こうと制作しました」と明かし、「それにローラさんは全力で応えてくれたと思います。こちらの想像以上に良いカットがたくさん撮れたため、選ぶのに難航したくらいです」と制作を振り返る。

sub6

男性から見ても女性から見ても、完璧に美しいスタイルと輝く素肌を持つローラ。撮影で披露されたローラの引き締まったウエストには、しっかりとした腹筋があり、現場のスタッフからは「これはすごい」「本当にキレイ」との声が溢れていたという。

さらに、長時間の撮影の中でポーズをきめたり踊ったりするローラに、「肉体的にも精神的にもすごいタフ」「女性から見ても憧れる!」とローラのプロ精神に舌を巻くスタッフも多かったのだとか。

制服姿もかわいいローラ

sub10

一方、「MEN’S TBC」バーションでは、全国のTBCやMEN’S TBCサロンで女性スタッフが着ているものと同じ制服姿を披露。これまでも仕事で様々な衣装を着こなしているローラだが、同CMでは清潔感とスタイリッシュさを兼ね備えたいつもとはちょっと違った雰囲気を醸し出している。

ちなみに、エステティックTBC公式インスタグラム(@tbc_aesthetic)では、CM撮影のオフショットを公開している。そこでしか見られないオフショットが随時投稿予定とのことなので、注目を。

【関連する記事をチェック!】
【スーパーフード】ローラやミランダ・カーも実践!スーパーミルク健康法
ミランダ・カーも実践!下半身太りを解消する【お悩み解決エクサ】
【1か月で泉里香ボディ!】”ヴィーナスのえくぼ”を手に入れる「2ステップ式エクサ」
【1か月で泉里香ボディ】”上向きバスト”に仕上げる「2ステップ式エクサ」
人生最細?綾瀬はるかがお忍びで通う「肉体改造レストラン」

 

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...