女優アイラ・フィッシャー「年齢との戦いから降りた」と告白

アイラ・フィッシャー(41歳)は若く見えることを望んではいないそうだ。

Isla Fisher at the Los Angeles premiere of 'Keeping Up With The Joneses' held at the Fox Studios in Los Angeles, USA on October 8, 2016.

バランス誌に年齢観を語ったアイラ・フィッシャー

アイラはエイジングの過程を受け止めているため、実年齢より若く見られたいというよりも、その年齢にしたらまあいいくらいのビジュアルを目指しているいう。

夫サシャ・バロン・コーエンとの間に10歳と2歳の娘を持つアイラは、バランス誌にこう語った。

「(年齢との)戦いから降りたの。年相応の見た目を受け入れて行くことに決めたから。若く見られたいなんて思っていない、実年齢にしてはいいねぐらいで満足。そうしたら人生がずっと楽になるのよ」

しかし、欠点のない肌のためにも保湿と睡眠、健康的な食生活には気をつけているとし、「たくさんの水を飲んで、夜は7時間睡眠、そしてきちんとしたものを食べているわ」とも答えている。

また、現在アイラは瞑想にはまっているようだ。

「はまってはいるけど、私の場合はだいたい時遅しって事が多い。やっと時間ができたと思うときには、ストレスを感じているしね。でも瞑想は本当に効くわ。目まぐるしく巡る思考を落ち着かせて、創造力が開くの」

また、自分の女優としてのキャリアについてこう続けた。

「もう自分の夢を超えてしまった感があるわ。(オーストリアの)パースでの幼少時代にハリウッドについて思い描いていたときは、きっと私は誰かの家のプール掃除をしているだろうというくらいだったのに、まさか自分のプールを持っているなんてね」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
奇跡のアラフィフ・石田ゆり子の魅力を辛酸なめ子氏が分析
【心理テスト】いくつになっても美しい?あなたのエイジングを診断
【旬菜】風邪予防やアンチエイジングに。「ほうれん草」のレシピ6選
上手に食べて、美肌に。アンチエイジングにつながる「食習慣」7つ
【スキマ時間エクサ】背中とヒップをすっきり!「後ろ姿美人エクササイズ」

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事