痩せる意欲UP!【心理テスト】ダイエット成功につながる「自分へのご褒美」を診断

診断A 退路を断つ「高級レストランでのディナー」

おいしいものが大好きなあなた、ダイエットも追い詰められたほうががんばる傾向。。そんなあなたにふさわしいご褒美は、「高級レストランでのディナー」。心ゆくまでごちそうを味わったらは、「食べたから、がんばる!」と、自然にダイエットモードに切り替えることができるはず。

診断B がんばる元気を養う「エステ、スパ」

忙しい師走の疲れが早くもたまりはじめたあなた。心と体が充電されていないと力が出ないのでは? だから、自分へのご褒美には、「エステやスパ」がイチオシ! プロの手で美しく磨かれ、心と体を癒されたら、ダイエットへのモチベーションも復活するのでは?

診断C キレイを底上げできる「美容家電」

あなたは基本、おうちが好き。そんなあなたにぴったりのご褒美は、自宅で使える「美容家電」。 例えば、肌や髪をケアするスチーマーや高機能ドライヤー、むくみを和らげるレッグリフレなどはいかが? 意外とマメな性格のあなたなら、3日坊主にならずにキレイを底上げ。美痩せへの意欲がますます高まるかも!

診断D 痩せた自分に似合う「勝負服やアクセサリー」

目的意識があり、おしゃれなあなたには、素敵な未来を思い描けるご褒美が◎。例えば、クラス感のあるブランドのワンピースや、ラグジュアリーなアクセサリーなど、気持ち小さめのサイズを購入して。それが似合う自分になるために、嫌でもダイエットに熱が入ってしまうはず。

【さらに心理テストをチェック!】
ダイエットの成否に影響?!あなたの「痩せる部屋度」を診断!
モチベーションをUP!あなたにぴったりのリセット術は?
あなたがダイエットに挫折する理由は?
本命男子の心を掴む!あなたが磨くべきボディパーツは?
あなたが自覚してない「太り癖」を診断!

→このほかの【心理テスト】にトライ!

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式ブログは、http://ameblo.jp/morifuyumi/

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事