セレーナ・ゴメスがプーマを着こなすキャンペーン写真を公開

歌手のセレーナ・ゴメス(25歳)が、初めてプーマのキャンペーン写真を公開した。

selena_gomaz

プーマのウェアを着用したセレーナ・ゴメス(c)Instagram

2か月前にプーマとの提携を発表していたセレーナは今回、「#DoYou」シリーズの一環として、同ブランドの新作スニーカー「フェノム」を履いた写真をインスタグラムにアップしている

レッドのベルベット地のボディスーツにグレイのショートパンツ、ブラックのトップスをはだけて、新作スニーカーを合わせたスタイリングでポーズを取ったセレーナは、写真に「プーマ・フェノムの最初のキャンペーン写真をシェアして、ワクワクしているわ #DoYou」とコメントを添えている。

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿

同ブランドもセレーナが登場している写真や動画をアップしていて、そのなかのひとつには「プーマ史上、最高にクールなフェノムを履く、三拍子そろったセレーナ #DoYou」と書いてあった。

さらに、同ブランドは予告動画の宣伝で「いつもスポットライトを浴びている。いつも恐れを知らない。あなたの一歩一歩をキメる新作スニーカーを履いたセレーナ・ゴメスをご紹介します。#DoYou」とコメント。

セレーナの前には、2014年にリアーナが同ブランドのクリエイティブディレクターとして参加しており、カイリー・ジェンナーも同ブランドのキャンペーンに登場している。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
セレーナ・ゴメス、あの曲でルイ・ヴィトンの顔に!?
カイリー・ジェンナー、プーマの新キャンペーンで見事なボディを披露
春ランに似合う爽やかブルー!「プーマ」の最旬ランニングコーデ
黒と青を同じ分量が大人。機能高くデザイン◎の「NIKE」の最旬ランニングコーデ
北欧コスメブランドとのコラボも【最旬アイテム図鑑】「Reebok」のランニングウェアをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事