楽しく動いてスリムボディ!9頭身モデル福田萌子さんが【美痩せ習慣】を伝授

インストラクターやモデルなどのプロにとって、健康で美しいボディを保つのも仕事のうち。

adidasMeCamp_Biyase_MoekoFukuda01

今回のスリム美人は、モデルの福田萌子さん(30歳)。9頭身を誇るプロポーションの彼女は、女性向けのスポーツコミュニティ「adidas MeCAMP(アディダス ミーキャンプ)」のキャプテンを務め、スポーツは万能! そんな福田さんに”美痩せ習慣”を教えてもらった。

【WORKOUT】運動は週に16回!10種目以上を楽しく


体を動かすのがとにかく大好き。週に16回は運動をしていますね。目覚めて「天気がいいな!」と思ったら、ランニング、そのままキックボクササイズのクラスへ…とその日の気分に応じて、いろいろなスポーツを楽しんでいます。サイクリングやボルダリング、ヨガなど、10種類以上はありますね。

もちろん、土日には「adidas MeCAMP(アディダス ミーキャンプ」にも参加しています。筋肉痛があっても、運動しちゃいますね(笑い)。でも、実は動いたほうが、筋肉痛にならないもの。有酸素運動やストレッチをバランスよく取り入れることで、体に疲れを蓄積するのを防いでいます。

【続いて、食事と美容の秘訣も公開!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事