マライア・キャリー、体重120kgの激太りから仰天の激ヤセ!その手段は?

世界のディーバ、マライア・キャリー(47才)が体重120kgの激太りから3か月、仰天の激ヤセ。まるで体重ジェットコースター! さて、その手段は…!?

Mariah Carey

太っていた当時は、洋服のサイズを見るのが嫌で、スタッフにタグを取らせていたと報じられている(2017年7月19日)

Mariah Carey2

チャイニーズシアター(米・ロサンゼルス)の手形を残す、スターにとって名誉なイベントに出席。さすがにほっそりした体形で臨みたかった?(2017年11月1日)

* * *

米のお騒がせディーバが、またまたやってくれた。今年7月、身長173cmで体重120kgにもなり、ラスベガスのショーに出演中、バックダンサーがさも重たげにマライアを支える場面を本誌が掲載(上写真)。

それからわずか3か月、マライアはご覧のようにほっそり(下写真)。実は1か月半ほど前に、胃を小さくする手術を受け、食事量が減ったためスリムダウン。「これが新しい私の始まりだわ」と、とってもご機嫌だとか。もうすぐ年末、体重は来年に持ち越さない主義!?

写真/アフロ

※女性セブン2017年11月30日・12月7日号

【関連する記事をチェック!】
マライア・キャリー叩きに見る太っているのは本当にNGなのか
下半身デブを改善!【お悩み解決エクサ】「ヒップオープン」で美尻に
【風呂トレ】デブ膝を引き締める「膝の上の肉とり」トレーニング
下半身デブやむっちり太ももを改善!日課にしたい「お手軽エクサ」4選
ダイエットの専門家が教える【食のデブ習慣】3選

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...