体型維持はリーズナブルに!スリム美人が一石二鳥の【美痩せ習慣】を伝授

インストラクターやモデルなどのプロにとって、健康で美しいボディを保つのも仕事のうち。

Biyase_OrangeTheory_Taiko002

今回のスリム美人は、2017年12月1日(金)に東京・麻布十番にオープンするフィットネススタジオ「オレンジセオリーフィットネス」で、コーチを務めるTaikoさん。

そもそもはモデルとしてプロモーションビデオに出演したというTaikoさんだけれど、同スタジオの効率的なフィットネスに魅せられ、トレーナーに転身したという。そんな彼女に体型維持のコツを教えてもらった。

* * *

 WORKOUT/ポールダンスで美くびれを実現!

25歳のときに、生活にうるおいが欲しいな、とダンスをはじめました。最初はベリーダンス、続いて友人に誘われてポールダンスにトライ。ポールダンスはさまざまな技があり、正解がはっきり。ベリーダンスに比べて「できた!」という実感が強かった。また、全体的に引き締まった、という変化を体に感じたこともあって、今でも週に3、4回、1時間のレッスンを受けています。

このほか、ボディメイクのために、週1回、レースクィーンやモデルの友人たちとパーソナルジムでのグループレッスンに参加。またストレッチと代謝アップが目的で、ホットヨガにも通っています。こちらも週1回が目安。ただし、ホットヨガの中でもハードなビクラムヨガを受けているので、疲れているときは溶岩浴にすることもあります。

【さらに体型維持のコツを伝授!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...