今ならワンコイン体験!?頑固なセルライトと戦う痩身エステとは

【PR】

脚の霜降り肉って知ってる?

一見、とっても美味しそうな肉のイメージだけれど、実はまったく別物。

やっかいな…もの、それは…コレ!

1

そう、これは太ももをつまんだときにボコボコと浮き出るセルライト。

どうやら1度付いたら自分ではどうにも取ることができないらしい。

この憎っくき“セルライト”を寝ているだけで簡単に解消する方法があるときいて、脚の贅肉に悩むライターMが、さっそく体験取材してきた!

* * *

自分ではどうすることもできないセルライトを解消したい!

自分の力ではどうすることもできないセルライト。なんともやっかいなシロモノだ。

そこで私が選んだのは、セルライトを確実になくしてくれると話題の痩身専門エステ「バイオエステBTB」 。

2

気になる口コミを調べてみると、「体験コースだけでも変わった!」という声が多い。

この口コミって本当!? ぜひとも自分の脚痩せでそれを確認したい。

さっそく「バイオエステBTB」目黒店に突撃した!!

ドキドキのエステ初体験!

3

店内に入るとまずはカウンセリング。

体験取材した日はとても寒い日だったせいか、スタッフが出してくれた温かいお茶で一気に和らぐ。

カウンセリングでは──

・体質のチェック
・過去のダイエット経験
・毎日の食事
・トイレの回数
・過去の体重増減のグラフなど

これらを細かにカウンセリングシートに記入。それに沿って丁寧にカウンセリングが行われる。

今回エステ体験をする箇所を決定!

「不安なことがあったらなんでも聞いてくださいね」と担当のエステティシャン。

やさしく丁寧で、親身になって問題点や施術内容を教えてくれるので、気づくと緊張感はどこかへ…。

4

ボディチェック後は、いざ施術へ!

5

ドキドキしながら着替えたあとは、まずは上半身にジェルをたっぷり塗って、ハンドマッサージをしてもらう。

この段階でもすでに、絞り出し感があって、気持ちよさ全開!

6

続いて、なんだかスゴそうなマシンの登場!

「医療メーカーと共同開発した『バイオセルファイア』という、BTB独自のマシンなんです。ついてしまったセルライトをしっかりもみほぐして燃焼させてくれるんですよ」と心強い言葉に期待が高まる。

7

このマシン一台でできることは4つ。

【1】強力な吸引力でダーゲット(セルライト)を吸引!
【2】吸い込んだターゲット(セルライト)を離さずにローラーで揉みほぐす
【3】ヘッド周りにラジオ波の電極を搭載。脂肪をやわらかくして流しやすくする
【4】EMS機能の刺激で吸引したターゲット(セルライト)に直接アタック

セルライトをもみほぐし、やわらかくしたら、ラジオ波と電気刺激で肌の深部までマッサージ。

老廃物を大量にリンパに流してくれるので、確実にしっかりとセルライトを排泄してくれるというスグレモノ。

「セルライトがついているところやリンパの流れが悪いところは、マシンで刺激すると少し痛いかもしれません。我慢せずおっしゃってくださいね!」というエステティシャン。

痛みに弱い私は一瞬たじろいだけれど…そこはさすがにプロ!

強さを調節してくれるので、最初少しあった痛みも施術とともにだんだんとやわらかく、気持ちよくなってきた。

太もものセルライトもしっかりケア!

そしていよいよ、下半身へ!

「下半身のセルライトをバッチリケアしてください!!!」とエステシャンにお願いをして、「バイオセルファイア」を入念に当ててもらった。

9

痛気持ちよさにうっとりしていたら…お尻が???

「え? なに!?」

「デスクワークが多い方や、普段ヒールを履く方は、お尻が凝り固まっていることが多いんです」

痛みがあるということは、セルライトが根深いということらしい。

ふくらはぎや太ももよりも、私の下半身太りの問題点は、実はお尻だったようだ。

「お尻部分のリンパの流れをよくするだけで随分変わってきますよ」とエステティシャンに教えてもらったので、痛みはちょっと我慢。

なんとしても脚の霜降り肉を何とかしたいので・・・!!

全身をバイオセルファイアでとことんトリートメントをしてもらっているうちに、痛みもなくなり、セルライトケアが終わる頃には、体がポカポカと熱いくらいに!

「最後は体にシートを巻いて身体を温め、発汗を促します。これで老廃物を排出して身体スッキリですよ!」仕上げにホットタオルで身体を拭いてもらい、私の初の痩身エステ体験は終了した。

そして…エステの結果にオドロキ!

施術後、すっきりした身体の心地よさを感じながら、着替えたとき、ビックリ!

当日はぴったり目のパンツを履いてきたにもかかわらず、スルスルと履けて、ウエストはもちろん、太ももにもゆとりが!

そしてなにより体が軽い! たった一回の体験エステでこうなるとは本当に驚き!

施術後は、アフターカウンセリング。さらに排泄を促すという、りんご酢と水をいただいちゃいました! このりんご酢、とってもおいしい。

10

施術後のカウンセリングでは──

【1】ホームケア
【2】食事の改善ポイント
【3】体の状態

などなど、自宅でも痩身効果を維持できるよう、丁寧に自分の体に合ったアドバイスをしてもらった。

無理な勧誘や高額なコースの押し売りなども一切なしでひと安心。

これは、HPにもあった以下の通り。

hp

エステに行くのをためらってしまう大きな理由に、「無理な勧誘をされるのでは?」という不安が大きいのだけれど、「バイオエステBTB」はそんなことはまったくなし。

むしろ、いろんな相談ができるし、安心して体験できちゃう。

なんと500円でエステ体験ができる!

そんな「バイオエステBTB」私が支払ったのは、たった500円!

これはある裏ワザのおかげ。方法は簡単! この限定ページから申し込みするだけ。通常1万6000円のコースが限定ページからの申し込みで、驚きの500円!!

11

なんと1万5500円もお得というから、本当に驚き!

気になるセルライトをしっかりともみ出してくれるだけでなく、うれしい変化も出してくれる「バイオエステBTB」

しかも500円!

「バイオエステBTB」をお得に体験できるこのチャンスに、あなたの気になる霜降り肉を何とかしちゃいましょ!

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...