【体験レポ】3つのステップの連動で確実な結果を!話題の痩身法って?

【PR】

今までいろいろなダイエット法を試してきたけれど、なかなかうまくいかない…。いったんは痩せても、その後リバウンドしてしまう…。

そんな悩みを抱える万年ダイエッターたちを代表して、アラフィフ美容担当ライターKが話題の痩身法を体験取材!

IMG_2166

* * *

年齢的にも徐々に脂肪が落ちにくくなり、ダイエットも結果が出でない…。

そんな状態に陥っていたライターK。今度こそ、絶対痩せたいっ!と鼻息も荒く取材に向かったのは、【デルタスリム】という日本初の痩身法を実践できるエステサロン「エヴァーグレース」だ。

エステの弱点を克服した痩身法【デルタスリム】

「なぜ痩せないの?」
「どうして痩せた状態をキープできないの?」

エヴァーグレースは、こうしたダイエットの永遠の悩みに向き合い、痩せない理由を徹底的に追求。その結果、完成したのが、痩身メソッド【デルタスリム】だという。

その特徴は、これまでのダイエットの弱点を克服した画期的な痩身法。食事制限、自己管理、体質体形に合わせたケア、この3方面からのアプローチで、失排しない痩身法が完成したというわけだ。

食事制限だけでもうまくいかない、自己管理も難しい。そもそも自分の体質体形に合わせたケアを知らない…。こうした失敗しがちなダイエットの側面すべてをフォローしてくれる<デルタスリム>とは、具体的にどんなもので、どんな効果が得られるの??

delta

【1】サロンでの「エステ」では、最新マシン&プロならではの手技で、自分自身ではすることができない、個人の肉質に応じた施術を受けられる。

【2「ホームケア」では、自宅でもエステ効果をキープできる美容器や、食事管理が手軽にできるサプリを取り入れる。

【3「記録管理」は、サロンとタッグを組んで行う。一人ではキープしにくいモチベーションも、サロンと一緒なら維持しやすく、太りやすい原因の分析にも有効。

これまでダイエットジプシーを繰り返していた人も、この【デルタスリム】なら、「人生最後のダイエット」になる!?と今話題なのだ。

こんな悩みを持つ人は必見!!

□一度は体重が落ちてもそれをキープできない
□痩せたいところが細くならずに体型バランスが悪い
□すぐにダイエットのモチベーションが下がってしまい、続かない
□女性らしいメリハリボディを目指したい
□自分の体に合わせて、健康的に痩せたい

こうした多くのダイエッターの悩みを解消し、希望のボディに近づけてくれるという【デルタスリム】とは…。

どんなことをするの? さっそくその秘密に迫った!

ステップ1:エステサロンで最新マシンと手技で施術

IMG_2165

施術を受けるエステサロンのエントランスは明るく開放的。白を基調とし、乙女心くすぐるお姫様風のデザイン。ここからすでにライターKのテンションはアップ!

受付をすませたら、まずはカウンセリングへ。

「身長、体重はもちろん、生活習慣、現在の体調、体質や、体のお悩み部分、ご来店のきっかけなど、現在の自分自身の状態をしっかりと正確に教えてくださいね。ここで正しい情報を共有しないと、効果は出にくくなりますよ」と担当エステシャンの優しい言葉。

隠したり、恥ずかしがっていてはダメなのね…緊張していた心も徐々にほぐれ、気づくと次々ダイエットの悩みを相談していたライターK。

このカウンセリングでエステティシャンは太ってしまった原因や肉質の状態をチェックしてくれる。

カウンセリングが終わると、ペーパーショーツ&ブラに着替え、二の腕やウエスト、下腹部、ヒップなど全身をくまなく採寸。容赦ない全身採寸に一瞬ひるむライターK。でも、終わるころにはきっと!…という期待を込めて、無理にお腹をへこませるといった無駄な抵抗はやめた。

_F0A9442

●体質別施術で360度脂肪をやわらかく、落ちやすくする!!

いよいよ、施術に! カウンセリングから導き出した、自分にぴったりの痩身マシンをプロがチョイスしてくれる。

「冷え・むくみタイプ、脂肪太りタイプ、セルライト太りタイプ、筋肉太りタイプなど、肉質によって使うマシンが違うので、お話をうかがいながらそれを判断して、マシンをカスタマイズするんですよ」と話すエステティシャン。

施術に使うマシンを紹介してもらいながら、実際に施術を体験!

●キャビテーションマシン

_F0A9506

年々蓄積されるお腹の頑固な脂肪には、超音波を照射、脂肪の空洞化現象を起こし、脂肪を小さくして流しながら、サイズダウンを狙っていけるという。すべりをよくするためのクリームが一瞬ヒヤッとするけれど、すぐに肌になじんで気持ちがいい。写真はラジオ波とキャビテーション吸引を同時にできるという高性能なマシン。体質に合わせて、キャビテーションのみ、またはラジオ派のみの施術の場合もある。

●ラジオ波マシン

太ももやヒップ部分にありがちな、冷えによる固太りにはコレ。マシンで体を深部から温めて、細胞を活性化させて熱エネルギーを発生させるので、代謝アップはもちろん、たるみの改善やサイズダウン、冷え性も解消できるとか。

●ラジオ派+吸引+回転マシン

_F0A9485

ラジオ波で身体を温め、老廃物の排出を促しながら、固くなったセルライトと肥大した脂肪を揉みほぐす。吸引しながら回転も同時にするから、脂肪が絞り出されてる実感あり!

●EMSマシン

日頃の運動不足で太ってしまったタイプにはMES。たるんだぜい肉を鍛えて引き締め、基礎代謝をアップしてくれる。寝ているだけで、腹筋800回の運動効果があるなんて、運動嫌いの私にはうってつけかも。

最後は、究極に気持ちがいい、エステティシャンのハンドテクニック!

「デトックスマッサージ」はリンパの流れに沿って、老廃物の排泄を促進し、むくみや冷えの改善、肩こりや腰痛などの慢性的な疲れも癒してくれる。自分では手の届かない、深部まで探ってくれるような手法はヤミつきになりそう。

●サロンの施術だけで、気になるウエストがマイナス2cm!

_F0A9431

セルライトが気になる太もも、そしてライターKが一番気にしているお腹まわりの体験結果は、なんと施術後のサイズ差が-2cm! 

すごい~と喜ぶライターK。もちろんサイズダウンはうれしいけれど、それ以上にうれしかったのは、「はっきりとしたくびれが現われた」こと! 数値以上にくびれ感を実感でき、「ボディラインがきれいになった」自分にちょっとうっとり? この状態をキープしたい!と俄然やる気がアップした。

「サロンでの施術では、老廃物を流し、一時的に落とすことは可能です。ただ、継続しないとすぐに戻ってしまうんですよ。自宅でもしっかりとケアを続けていくことで確実に結果を出すことが大切。一緒に頑張っていきましょうね!」とエステティシャン。

そうだった。【デルタスリム】のすごさは、これだけじゃない。このエステの結果をキープするための自宅でのボディケアと記録管理を合わせた痩身法なのだ。

でも、一度のエステだけで、こんなに結果が出るんだし、自宅でもしっかり続ければもっとサイズダウンできる!?

エステティシャンの力強い言葉にダイエットのモチベーションは一気にアップ!

ステップ2:サロンでのいい状態をキープするホームケア

_F0A9632

ダイエットの敵は、なによりリバウンドだ。せっかくサロンでのエステで落ちやすくなった脂肪なのに、放っておくとまた固く、落ちにくくなってしまうという。そこで、自宅でのボディキープが大事。

「サロンだけでなく、自宅でもボディキープすることが大切です。しっかり痩せぐせをつけていきましょうね」

そういって、手渡されたボディケアグッズは…?

●エステ同様の効果を持つ自宅専用美容器「ボディナビ」

_F0A9664

自宅専用美容器「ボディナビ」は専用クリームをつけて、エステ同様にキャビテーションやラジオ波、EMSコースなどをお好みで選択。自分の肉質に合わせたケアができるというもの。

たった10分、気になる箇所にあてるだけです。お風呂あがりなど、代謝が上がっているときのケアが効果です」

実際使ってみると、パワフルな動きでまるでエステ同様の体感! 合わせて使うビューティボディ カーヴィー クリームは器具の滑りをよくするために適量を手に取って。天然のアロマオイルの良い香りで、これだけでも癒し効果が得られそう。エステティシャンに聞いてみると、このクリームは植物成分由来の引き締め素材を贅沢に配合したもので、アミノ酸15種、さらに核酸2種が含まれているそう。単に滑りを良くするだけでなく、美肌・美ボディにも良い、癒し効果もあるなんて、優れモノ!

ホームケアは難しいのではないかとちょっと心配だったが、使い方はとっても簡単。使い心地も良く、毎日使うのが楽しみになってきた!

●身体の内側からもダイエットをサポートするサプリ2種

あわせて取り入れるサプリは2種類。

1:マンゴー風味の「ヴィーナス レシピ Cフォルム」
夕食の30~60分前に飲めば、食べ過ぎを防止。お腹を快調に保ってくれる。

2:オレンジ風味の「ヴィーナス レシピ Bフォルム」
食べ過ぎたと感じた時に飲んで代謝を促進し、消化を助けてくれる。

2種のサプリメントを飲むことで、空腹感をなくし、食べ過ぎもなかったことになるなんてうれしい限り!

外からも中からも“痩せグセ”をつけていくのが【デルタスリム】ムムム…ぬかりがないわ! これなら痩せないわけがない…って気がしてきた。

ステップ3:記録するだけじゃない!サロンの心強いサポート体制

_F0A9644

_F0A9661

意気込んで始めたダイエットでも、1人では挫折してしまうことも多くてなかなか続かなかった…そんな折れがちな心を支えてくれるうれしいサポートが付いている。

誰かが見守ってくれていれば、ちゃんと続けられるのに…と思ったことはこれまでに何度あっただろうか。

【デルタスリム】の3つめのステップは、なんと日々の生活を「スマホアプリによる情報共有の記録管理」でサロンと連携できることなのだという。

体重、体脂肪率、基礎代謝量、体水分、体内年齢など最大14項目を記録して、自分のカラダを数値化、毎日の状況をリアルタイムでサロンでも把握する。

そうすることで、次回の施術では、その都度、状況にあったサポート、アドバイス、施術が受けらえるというわけだ。

日々の記録はアプリを利用するので簡単。自分の生活習慣を見直すことで、痩せる習慣を身に付けることができるとのこと。

やり方はとってもシンプル。

【1】アプリをダウンロード
※機種により、ダウンロードアドレスが異なります。

iPhoneの方
 iOS

Androidの方
google-play-badge

【2】年齢・性別・身長など簡単な入力

【3】ボディスキャンプロ(体組成計)に乗るだけ

「体組成計がアプリと連動し、さらにアプリの情報をエステサロンがリアルタイムでチェックして共有しています。お客様の今の体の状況をサロンでも管理しているんですよ」

【デルタスリム】3ステップは、それぞれ1つだけでもダイエットに効果的なのに、これらを連動させることで、確実にスリムを目指せるのだ!!

こんなシステム、今までなかったかも。

気持ちがいいエステ施術はもちろん、早速効果も出たし、自宅でのケア、スマホによる管理という3方向からのアプローチで、ダイエットのモチベーションがアップすること間違いなし!

【デルタスリム】で無理なく痩せグセをつければ、これが人生最後のダイエットになりそう!!!

とってもお得なエステ体験キャンペーンの特典

今なら【デルタスリム】のエステが60分、3980円で体験できるというから見逃せない。

体験(当日に)デルタスリムを申し込むと、なんと通常19800円の体組成計がもらえる。

日本初! エステ+ホームケア+記録管理が連動した【デルタスリム】コース。

サロンでのエステ施術12回+ホームケアエステのRF美容器「ボディナビ」、ビューティボディ カーヴィー クリーム+ダイエットサプリメント「ヴィーナス レシピ Bフォルム」「ヴィーナス レシピCフォルム」各3箱がセットで、178000円!

サロンで受けるエステは、通常価格1回あたり、16000円のところ【デルタスリム】コースデビューを記念して、なんと9800円というお手頃価格!

60分たっぷりの全身エステのボディケアを受けられて、効果も実感できる。しかも1万円を切る値段だなんて、とってもお得!

omoushikomi

【取材店舗データ】
「EVER GRACE新宿店」
東京都新宿区歌舞伎町1-1-17 エキニア新宿ビル 3F
電話:0120-080-174

デルタコースが受けられる店舗一覧はこちらをクリック!
http://www.evergrace.jp/salon/


コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事