歩いて痩せる【今村式ウォーキング】美尻メイクの「ビューティヒップエクササイズ」

ボディクリエイターでウォーキング講師の今村大祐さんは、歩くだけで美しい体に導く「今村式ウォーキング」を提唱。

今村_ビューティーヒップ1

その「今村式ウォーキング」は、年間1万人以上もの女性をメリハリボディへと導いている。歩くことで痩せる「ウォーキングダイエット」のメソッドの中から、今回はトレンドの美尻メイクのやり方を教えてもらう。

* * *

いま、ボディメイクのトレンドはお尻です!

お尻がプリッととした女性はメリハリボディの象徴であり、とても美しく感じますよね。元々、外国人はお尻を重視していましたが、最近では日本でもお尻に注目が集まっています。海外セレブモデルのインスタなどを見ていても、お尻の写真がかなりアップされていると思いますが、それほどお尻は女性らしさを感じさせる上でとても重要なパーツなのです! お尻がプリッと丸みを帯びていると、ウエストがくびれて見えて、メリハリボディだなと実感させられます。

日本人は生まれながら、お尻の筋力が少ないのでどうしてもお尻にボリュームがありません。また、お尻の筋肉は普段、使うことのない筋肉のため、脂肪などのセルライトがつきやすく、垂れやすいパーツ。意識的にトレーニングしないと、残念ながら外国人のような美尻になることができないのです。

今村_ビューティーヒップ2

【次ページで外国人のようなヒップになるエクササイズを紹介!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事