ニコール・キッドマン、50歳で「美しさを保つ秘訣」を語る

ニコール・キッドマン(50歳)にとって、美とは「強く健康でいること」だという。

NicoleKidman_201709_01

ニコール・キッドマンが美の秘訣を語る

夫であるキース・アーバンとの間にできた2人の娘に、この信念を受け継いで欲しいとニコールは感じており、「強く健康で内面から満足できれば、外面の自信はつく」と子どもたちに説明しているようだ。

ニコールは、『E!ニュース』のインタビューで、特に歳をとってからは「肌作りが美しさの鍵」だと話している。

「きれいで健康的な肌が欲しいと女性全員が思っているわ。アンチ・エイジングについての話題に事欠かないけど、私は活力のほうを感じたいのよ」

さらに、ニコールは同インタビューで、女性の出産と健康についての持論も披露。「女性の平均出産年齢が上がっているのはみんな知っているわ。だから子どものためにも自分が健康で強い体でいなくてはならない。とても大事なことだわ」と語った。

その一方でニコールは最近、人生で一番情熱を傾けることができるのは家族だと打ち明けてもいた。

「私の最大の情熱は愛する家族。娘に『ママとパパはいつもキスしているね』と言われて、『これって子どもから言われる最高のことじゃない』って思ったわ。シンプルなことだってわかっているけれど、子どもを育てて、夫と一緒にいることに本当に夢中なの」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ニコール・キッドマン、ニュートロジーナの新グローバルアンバサダーに
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
専門家に聞く!エイジングを防止する「紫外線&スキンケア」の基礎6つ
【山本浩未さんのメイクのメ】夏の肌を立て直すのはクレンジングと上質な洗顔料
鍛えたいのは、腹筋!”可愛過ぎるビールの売り子”、ほのかさんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...