46歳とは思えない若見え女性が開発したサプリ!【ホンマでっかTV出演】

【PR】

最新のビューティー情報に詳しい美容女子Mさんが、美肌作りに役立つアイテムを発見! さっそくレポートしてもらった。

TieUp_SurusuruTenshi01

* * *

『ホンマでっか!?TV』や『林修の今でしょ!講座』、『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』など、多数のテレビ番組に出演している日比野佐和子さんをご存知でしょうか?

アンチエイジングドクターとして活躍する日比野さんは、「キレイは体の中からが基本。若々しさを保つためには、まず内側から整えてほしいですね」と、語っています。

日比野さん自身、きれいな方ですが、彼女がテレビ番組にひっぱりだこなのには、ある理由があります。さあ、彼女はいくつに見えますか? 当ててください。

TieUp_SurusuruTenshi02

なんと45歳だそうです! でも、彼女の肌年齢は22歳!!

日比野さんは、マイナス20歳以上の美肌の持ち主なんです。そんな彼女だからこそ、その美容法には説得力があり、人気なんです。

そんな彼女が今年、誰でも簡単に”赤ちゃん肌”を再現できる方法を監修。それは、思いもよらないある食材の成分に注目して作られた特別なものなんですよ。これを試せば、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を手に入れることができるとか。

□ 最近、肌のハリが気になる
□ 触り心地のいい美肌を叶えたい
□ ノーメイクでもしっとりした肌に憧れる
□ 30代に入って、お化粧のノリが今までと違う気がする

上のリストがひとつでも当てはまる人は、彼女のようにグッと肌年齢が若くなるこの方法をぜひ試してください。

肌を老けさせる原因は? ”赤ちゃん肌”を追究した美容法

内側の健康が、外側の美しさにつながるもの。いくら化粧水や美容液などつけても、ダメだということです。つまり美肌作りには、体の中の細胞から、キレイにしていくことが必須。

TieUp_SurusuruTenshi03

また、お肌の老化の原因のひとつには、コラーゲンの減少がある、と考えられています。特にシワやたるみがでてきているのなら、それはコラーゲン不足の証拠。でも、コラーゲンは25歳を境に急激に減っていくものだから、仕方がないんです。

でも逆に、話は簡単ですよね。減った分のコラーゲンを補うことができれば、いつまでも若々しい肌でいられるということです。そのヒントは「赤ちゃん」なんです。

コラーゲンを作る次世代素材「赤ちゃん肌成分」に注目!

近年、赤ちゃんの肌には、ただのコラーゲンではなく、「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」が、たくさんあることが分かったんです。これが女性の若々しさを保ち、シミやクマを消してくれる究極のコラーゲンなんです。

TieUp_SurusuruTenshi04

この「ベビーコラーゲン」を作るサポートをしてくれる素材が、たまごの「卵殻膜」です。ゆで卵を向いたときに、殻の内側に薄い膜がありますよね。それです。その薄い膜にはなんと…

□ 18種類のアミノ酸(シスチンなど)
□ ヒアルロン酸
□ コラーゲン

が含まれています。そしてこの卵殻膜成分には、「ベビーコラーゲン」の生成をサポートする細胞を増殖させる効果があることがわかったんです!

究極のコラーゲンを摂取する方法って?

TieUp_SurusuruTenshi18

ただし、残念なことに、この卵殻膜を、直接食べても、水に溶けにくいので、吸収はよくないという問題点が…。でも、諦めなくていいんです。卵殻膜を使ったあるサプリメントが登場し、注目されているんです!

それがこの「天使のベビーコラーゲン」です。

TieUp_SurusuruTenshi06

写真左から、日比野佐和子さん 柴田真希さん

「天使のベビーコラーゲン」は、アンチエイジングドクターの日比野佐和子さんと管理栄養士の柴田真希さんの2人が作った美容サプリ。

「天使のベビーコラーゲン」は、卵殻膜を吸収しやすいように加水分解しているから、「ベビーコラーゲン」を体内でどんどん作れるようになるんです。しかも、1日2粒飲めばいいだけなので、簡単です。

TieUp_SurusuruTenshi19

私も「天使のベビーコラーゲン」を試してみました。使いはじめて2週間で、肌が変わったかも、と実感しはじめました。心なしか、肌にモチモチ感が出てきたんです。

TieUp_SurusuruTenshi08

しかも、触ってみると、ツルツル! もうカサカサじゃなくて、ニキビも全然できなくなったので、すっぴんに自信がもてるようになりました。

美に繊細な芸能人は「天使のベビーコラーゲン」をチェック済み!

実はこのスルスルブランドは、hitomiさん、藤井リナさん、元モー娘の高橋あいさん、加藤茶さん、元あいのりメンバー「桃」さん、クロさん、荒木さやかさん、孫きょうさん、武智ミドリさん、スザンヌさんなど、数多くの有名人たちから絶賛されているのだそう。(※以下、画像内の商品名称「スルスル天使」はパッケージデザインリニューアル前のものです。現在は「天使のベビーコラーゲン」に変更になっています。)

TieUp_SurusuruTenshi09

「天使のベビーコラーゲン」は、アンチエイジングの第一人者のお医者さんと管理栄養士さんがプロプロデュースしてる美容サプリ。おーせは寝る前に4粒にしているよ!!

「天使のベビーコラーゲン」は続けることで、実感できる。特に…生理前のお肌の調子の悪さが…今月はない…。ありがたやあ…。

腸内フローラを改善したい、と思っている人や、不規則な食生活を送っている人… さらにさらに… 毛髪ダメージがひどすぎる人(これ、ほんと、おーせあてはまる…)、こんな人にも「天使のベビーコラーゲン」はオススメ!

【あいのり おーせさん 】

TieUp_SurusuruTenshi10

私もここ最近、「天使のベビーコラーゲン」を飲んでたんですが、なんだかお肌の調子がいい気が。「天使のベビーコラーゲン」は、皮膚科の先生と管理栄養士の美と食のプロが開発したアイテムなので期待してます。

【中田絵里奈さん】

TieUp_SurusuruTenshi11

最近、肌荒れと便秘に悩まされていて…。どうしようと思ったときにモデルの先輩「たもちん」さんが、「天使のベビーコラーゲン」を使っていて、ニコルも愛用しています!

【安倍ニコルさん】

すでに「天使のベビーコラーゲン」を使用している一般人の感想は…

芸能人以外にも、たくさんの人の肌が、「天使のベビーコラーゲン」に助けられているよう。

TieUp_SurusuruTenshi12

小鼻の黒ずみと眼の下のたるみ、顔全体のくすみ感が悩みでした。アイライナーも描きにくくて、すっぴんで外に出るのも怖くなったときに、「天使のベビーコラーゲン」に出合いました。「スルスル天使」を飲んでから、吹き出物がでなくなって、お肌が柔らかくなったと思います。

【原麻奈美さん】

TieUp_SurusuruTenshi13

ファンデーションを塗っていたのに、「肌の調子は鼻の毛穴でわかる! 今日は目立つから、よくないでしょ??」と、彼に言われて、ショックでした。また夕方になると毛穴にファンデーションが残り、プツプツみえるのにギョッとしていました。

それが「天使のベビーコラーゲン」を試してから、なんとなくですが朝の化粧ノリが良くなった気がしました。ザラザラ感が解消されたのか、肌がするんとした気がします。

【岩崎静羅さん】

TieUp_SurusuruTenshi14

鼻の汚れが気になって、指で押して汚れをむりやり出していました。それでも、ニキビができやすく、毛穴の黒ずみに悩み続けていました。

ところが、「天使のベビーコラーゲン」を半信半疑で試してみてから、なんとなく肌がモチモチ、ツルツルしてきた気がします!

【江波戸知子さん】

TieUp_SurusuruTenshi15

実は「天使のベビーコラーゲン」には、ほかにもヒト由来の「ベビー乳酸菌」というのも入っています。これが、より女性の美しさをアップさせてくれるんですよ。

発売されて間もないので、口コミは少ないのですが、「天使のベビーコラーゲン」の赤ちゃん成分に、確かな実力を感じはじめている人が続出しているようです。今年注目のアンチエイジング法ですよ!

ここだけ!990円ではじめられる唯一のキャンペーン

「天使のベビーコラーゲン」はこのweb限定で特別キャンペーンをやっています。今なら初回定期990円から「天使のベビーコラーゲン」をはじめられるんです! しかも今なら持ち歩きに便利な専用ケースもついてくるみたいです。

TieUp_SurusuruTenshi17

これはこのページだけの特別価格です。「たくさんの人に試してもらいたい」「若返るってこういうことなんだ」と、自分の肌で実感してもらいたいとの思いから、このキャンペーンに踏み切ったそうです。迷っていては、他の人に先を越されますよ!

ほかの人がキレイな肌を手に入れる前に、ぜひ、下の申し込みボタンから、「天使のベビーコラーゲン」を試してみてください。

TieUp_SurusuruTenshi21

「なんか肌きれい」「若返った?」

私が「天使のベビーコラーゲン」をはじめて2週間目で言われた言葉です。あなたも「天使のベビーコラーゲン」をはじめれば、きっとこういううれしいことが待っています。今だけの特別キャンペーン、お早めにチェックを。

※ 口コミなどのパッケージは、デザインリニューアル前のものになっています。

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...