「ミス・パリ」の贅沢体験でダイエット!1回でも効果抜群の「美痩せ体験」がなんと77%OFF

【PR】

想像してください。夢でしかなかった脚痩せが、寝ているだけで叶う。

tieup_missparis_a

運動や食事制限をせず、動かないままで、マラソン10km相当の運動効果を得ることができる。うっとりするような贅沢エステ体験を77%OFFで受けて、1回で変わったと実感できる…どうですか? そんなことは不可能だと思いますか?

それが可能なんです! 美容ライター・北原裕子が、そんな極上のエステ体験をレポート。すらっとしたキレイな脚になりたいとか、好きな服を着こなしたいと思うのなら、これはあなたが今まで見てきたどのエステ体験レポートより重要なものになるはず。

* * *

体験記事を書くために各社のエステを体験してきましたが、いい思いだけではありませんでした。施術が痛すぎて半泣きになったり、押しの強い勧誘に負けて50万円以上のコースを無理やり契約させられたり…。

5年以上、美容ライターを続ける中では、そんな目にあって、「もう、やってられない!」と思ったことも何度かありました。効果を実感できなくても、エステティシャンには「続けて下さい」とか「あともう少しですよ」とか、言われて。そんなもんだよなあ、と思っていました。

tieup_missparis_b

でも、ある日、幸運なことに、楽しみな取材が舞い込んできました。「効果が出る!」と美容ライター仲間でも評判の「ミス・パリ」の贅沢ダイエット体験コースの取材。なんと寝ているだけで10kmのマラソンをしているのと同じ運動効果を得ることができる施術があるらしいんです。

結論から言います。

今までのエステは揉み解すだけで、1回では何も体感できなかったのですが、「ミス・パリ」のエステを受けた結果…

□ 来たときよりも体重、体脂肪率、太もも周りが減少!
□ 鏡で見てわかるくらいに引き締まった!
□ 業界屈指の施術を77%OFFで受けて、しかも勧誘ナシだった

体験者が語る「ミス・パリ」のダイエット効果

tieup_missparis_d

「ミス・パリ」でこのコースを受けた人の中には、短期間で体重-7.7kg、ウエスト-5.4cm、太もも-3.6cmを記録した人もいるのだとか。その証拠に、他社のエステも体験したことがあるというお客さまからはこんな声が届いているのだそう。

エステで痩せるなんて思っていなかったけど、「ミス・パリ」では6kgも痩せて、太ももが4.5cm減りました! ほかとは違う圧倒的に上品なサロンの雰囲気と、親切なスタッフに感動しました。

【O・L様(30代) 】

いろいろなエステを試しても、なかなか痩せなかった私。でも、「ミス・パリ」に通ってからは、汗をかくようになり、スムーズに体重が落ちてきています。 これからも楽しみです!

【S・Nさん(20代)】

tieup_missparis_e

40歳を過ぎて本気で痩せたい、と思ったときに知ったのが、「ミス・パリ」でした。「がんばりましょう」と優しく励ましてくれたエステティシャンの一言にやる気をもらい、それから−5kgを達成。「ミス・パリ」に出合えてよかった、と思います。

【K・Mさん(40代)】

今回の取材では、驚いたことに「ミス・パリ」に実際に通っている方と同じフルコースを丸々受けることができました。もちろん取材ではなくても、フルコースで体験できるそう。すごいですよね!

【実録】「ミス・パリ」銀座本店で贅沢エステを体験!

tieup_missparis_f

当日、仕事とはいえ、「ミス・パリ」の銀座本店に入るのには少し戸惑いました。 しかしいざ足を踏み入れると、担当のコンシェルジュさんが受付からしっかり緊張をほぐしてくれたので、安心してカウンセリングルームへ。

ジンジャーティーを出していただいた上で、悩み相談のように真摯に話を聞いてくれました。ただ単に「施術を受ける」のではなく、「一から一緒にコースを作っていく」といった感じです。

でも私はまだ安心していませんでした。 ほかのサロンではこの時点で高いコースの勧誘が入るからです。ところが…。

tieup_missparis_g

「じゃあお着替えしていただいて、計測しましょう!」

てっきり最初からコースの勧誘をしてくるのが普通だと思っていたので、「え? 勧誘ないの?」と拍子抜けしてしまいました。 この時点で、「ミス・パリ」は老舗だけあって、接客の質が違う!と感じていました。

計測をしてから細かいプランを練っていきます。ちなみに私は筋肉量が多く、むくみがセルライトになった固い太り方をしているのだとか。そこで徹底的に揉みほぐしてもらうことに。

tieup_missparis_h

待ちに待った施術がはじまりました。 まずは手技とローラーで徹底的にセルライトを揉みつぶす「セルライトバーン」。

ほかのサロンではこのローラーが痛くて我慢できなかったのですが、「ミス・パリ」では逐一、パワーの確認をしてくれます。無理なくゴリゴリ…でも、もちろん、少しは痛いです。

だけど、「痛みを感じるところは、セルライトがついて固まっているところなんですよ。本当に我慢できなかったらすぐ言ってくださいね」と、エステティシャンの方が説明しながら、ローラーを調整してくれるので、安心。

「セルライトは運動では落とせないんです。でも、私たちがこうやってお手伝いをして、柔らかくすると落ちやすくなるんですよ」

説明のひとつひとつに説得力が。エステティシャンの知識や経験が豊富なことがうかがえますね。

tieup_missparis_i

続いて、ミリオンウェーブ(写真左)と遠赤外線サウナ(写真右)。1秒間に50〜100万回のミクロ波が、4cm下の皮下脂肪まで揺らして、固まったセルライトをほぐしてくれます。

じんわり温かくなったところでひとり用のサウナに。顔が出ているので苦しくないし、出る頃には大量の汗をかいていました。

tieup_missparis_j

そして、このコースの目玉である「ファットバーン」へ。 まず、全身の筋肉とツボにパットを貼り、電気刺激を開始。 これによって、全身のあらゆる筋肉を動かすので、マラソン10kmに相当する運動効果が得られるのだとか。

その上から銀シートを巻き、さらに遠赤外線を当ててもらいます。電気の刺激は、整骨院での低周波治療器のような感じで少しピリピリします。でも、寝ているだけで筋肉がグイグイと動き、「あ、今お腹にキテルな」というのがダイレクトにわかりました。

しかも遠赤外線の効果でさらに汗をかくことができます。普段これだけ汗をかくことはないので、終わったときには爽快感で満たされました。ここまでで約1時間半。ほかのエステでは実際の施術が30分以下の場合もザラだったので、しっかり体験することができました。

tieup_missparis_k

その後は、シャワーを浴びて、もう一度計測。

本当に寝ているだけだったのに、体重や体脂肪率に変化があったのには驚き! 太もももも最初の計測より、数字が落ちていました。さらに、鏡に映る自分の姿を見て、「なんかスッとしてる!」と目に見えた変化を感じたのは、エステ体験取材の中でも「ミス・パリ」が初めて。

コンシェルジュさんは「ヒップラインが違いますね。来ていただけて本当によかったです!」と言ってくれました。ダイエットの喜びを分かち合うのは、いちばん、モチベーションアップにつながりますよね。

tieup_missparis_l

計測後は、広いパウダールームでゆっくりお化粧と髪を直しました。すべての「ミス・パリ」自社開発商品がアメニティとして置かれていて、使えます。

痩身エステに来たのに、フェイシャルエステやスパ並みのケアが同時にできてしまうというのもうれしいポイントですよね。

最後のカウンセリングでは、今後のダイエットについて話し合いました。私は汗をかきにくくなっているそうで、軽い運動と毎日の入浴をオススメされました。

また、「施術後2時間は、固形物は食べないようにしてください!」とのこと。贅沢ダイエット体験コースは、施術が終わってからも体が老廃物を出すような体質になっているので、少し食事は間隔を空けたほうがより効果が持続するのだとか。

tieup_missparis_m

そこで、私は勇気を出して気になることを質問!

「あの! 勧誘とかって、実際どうなんですか!?」
「本当にいいと思ってもらえれば、お客さまはまたお越しくださいます。基本的に、無理に勧誘したりはないですよ(笑い)」

これには驚きました。もっと何十万円とか何百万円のコースが出てきて、帰れなくなるものだとばかり…。パンフレットや資料を一式いただいた上、お値段も77%OFFの初回価格だけでした。 ここまででちょうど2時間ほど。

「また機会があればいらしてくださいね」

とエレベーターで送り出され、その日の取材は終わりました。「ミス・パリ」の施術には、ひとつひとつに意味がある上、そんな数ある技術を一人ひとりに合わせて組み合わせてくれるからこそ、結果が出るんだなあと実感。

エステティシャンとしてハイレベルな教育を受けた彼女たちのプロおもてなしをみっちり2時間受けられるなんて…本当に贅沢ですよね。

初回限定!贅沢ダイエット体験コースがたった5000円

実は、正直に話すと、このコースは通常2万2000円します。1回体験するには少しハードルが高い…と、初回のお客さまには敬遠されてきたそう。

そこで、「多くの人に気軽に試してほしい!」という思いから、「ミス・パリ」は、初回限定でこの贅沢ダイエット体験コースを77%OFFの5000円に!

mspari

5000円と聞いても、ほかの体験と比べて「ちょっと高いなあ」と思ってしまいますよね?

でも、考えてみてください。他社の体験エステでは、「体験だから」と手を抜かれたり、中には施術時間が30分を下回るようなこともザラです。さらに、小さなカウンセリングルームで「契約するまで出しません」という雰囲気を作られて、何十万円という契約を結ばされるなんてこともあります(実際にありました) 。

それが「ミス・パリ」では施術は1時間強、カウンセリングや計測、シャワー、パウダールームでゆったりするのも込みこみで、2時間の贅沢体験ができるのです。体験でも本コースと同様のフルコースで体験ができるので、後で通いたくなったときにも、どういう施術をしてくれるのか、現実味があります。

本コースと同じ内容が2万2000円→5000円、と77%OFFで受けられるチャンスはそうそうありません。 このキャンペーンが終わってしまう前に「ミス・パリ」に足を運んでみることをオススメします。

2017年11月9日追記

予約が殺到して、一時予約がストップしてしまっていたそうですが、 復旧したそうです。

pic_main_05というのも、冬のダイエットモニターキャンペーンがはじまって、12月25日(月)までに申し込むと、「3万円分のエステチケット」が無料でもらえるのだとか! つまり、このコースに申し込むと、無料で2回目以降の施術を受けられる、ということ。

もうすでにキャンセル待ちの店舗も出ているみたいなので、最寄りの店舗を今すぐ確認してみてください!

→ご予約は【こちら】から

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事