30kg減達成!ジャネット・ジャクソンが出産後本気ダイエット

米国のシンガー、ジャネット・ジャクソン(51歳)は、ツアーのリハーサル中に約30kgも体重を落としたという。

JanetJackson01

ジャネット・ジャクソンが30kg減に成功!?

ジャネットは今年1月に現在7か月になる息子エイサ君を産んでから、ワールドツアーの準備のためにかなりの減量を実行。情報筋は『エンターテイメント・トゥナイト』に対し、

「ジャネットは65ポンド(約30kg)も体重を落として、出産する前の体型に戻っています。ツアー前にはさらに10ポンド(約4.5kg)痩せてもおかしくないですね」

と語っている。また、完璧主義のジャネットは、1日に15~16時間のリハーサルを行なっているという。

「かなり過酷なスケジュールですが、覚悟を決めている感じですね。観客の度肝をぬきたいと思っているようですよ。兄のマイケル・ジャクソンと同じで完璧主義なのでしょう。ショーマンシップの塊ですよ」

ジャネットはカタールの大富豪ウィサム・アル・マナ氏と破局して以来、ロサンゼルスに戻っている。同じ情報筋は次のように述べているとか。

「ジャネットはロサンゼルスに戻って満足しているようです。ロサンゼルスはジャネットが兄弟らと音楽やパフォーマンスを学んだ場所ですし、息子にも同様の体験をしてほしいのです。エイサ君に自身の家族をよく知ってほしいみたいですね」

また、ジャネットは以前、自身の「ステイト・オブ・ザ・ワールド」ツアーにエイサ君を連れて行く、と話していたが、別の情報筋によると、ジャネットは自身の離婚の詳細を詰めるため裁判所に向かうと考えられるという。

「エイサ君をツアーに同行させることが問題になる可能性はありますが、ジャネットは楽観的に考えているようです。兄のランディがジャネットの精神的な支えとなっているようですね。ツアー中のエイサ君の保護役としても最適でしょう」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
秘密兵器は、ビーフジャーキー!女優オリヴィア・マンのダイエット方法
ドラマ『glee』の女優、リア・ミシェルがエクササイズのやる気を保つ秘訣って?
イギー・アゼリア、1週間のトワーキングでなんと約7kgを減量!
「痩せる食事」は難しい!?【自宅でRIZAP】チャレンジ1週目の報告も
毎晩5分で、お腹痩せ&脚痩せ【夜活ヨガ】で下半身のむくみを改善!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事