コスパも◎!「カルディコーヒーファーム」で人気の「ヘルシーフード」5選

コーヒーをはじめ、輸入食品やユニークなオリジナル品が幅広く並ぶ「カルディコーヒーファーム」。

kaldicoffeefarm-main

同店は、話題のヘルシーフードをリーズナブルな価格で購入できることでも評判。でも、ラインナップが豊富だから、どれを選ぶか迷ってしまいそう!

そこで、「カルディコーヒーファーム」の広報担当者に、人気商品5点を教えてもらった。お気に入りを見つけて、あなたのダイエットに役立てて。

クエン酸が疲労回復にうれしい「もへじ 沖縄県産シークワーサー果汁100%」

もへじ 沖縄県産シークヮーサー 果汁100% 360ml

気になる人は、画像をクリックして購入サイトへ

 

シークワーサーを皮ごと絞った「もへじ 沖縄県産シークワーサー果汁100%」(360ml 982円)は、クエン酸がたっぷりだから、運動後の疲労回復に役立ってくれそう。5〜8倍を目安に水や炭酸で割っていただいて。

「2017年7月には12万本以上を売り上げました。シークワーサーそのものの酸味を味わえるので、サラダのドレッシングとして使っても、おいしいですよ」(広報担当者。以下「」同)

糖質制限中のおやつにしたい「デルタ 10日間のロカボナッツ」

kaldicoffeefarm-locabonuts

糖質が少なく、良質な油を含むナッツは、糖質制限ダイエット中のおやつにぴったり。中でも注目したいのが、くるみ、アーモンド、ヘーゼルナッツを2対1対1の割合でミックスした「デルタ 10日間のロカボナッツ」(30g×10袋 980円)。

この割合は2013年にスペインで発表された研究に基づいた、黄金の比率なんだとか。1日分ずつ個包装になっている点も、食べ過ぎ防止に◎。

「従来の製品は7袋入りですが、より大容量のものが欲しいという要望に応えて、『カルディコーヒーファーム』限定で10袋入りを販売しています」

【さらに、3つのダイエットお役立ち食品をご紹介!】

FEATURE

さらに見る

You might also like...