ニーナ・ドブレフ、リーボックとレズミルズの提携ブランドで広告塔に

アメリカ人女優、ニーナ・ドブレフが、リーボックXレズミルズの広告塔となったことを発表した。

NinaDobrev01

ニーナ・ドブレフ(c)Instagram

ニーナは自身のインスタグラムに、負荷の強力な「レズミルズ・グリット・シリーズ」を行っている最中の写真をアップ。

「息も切れ切れで汗だく。リーボックXレズミルズの一員になれてとても嬉しいわ」と、キャプションで初めて同ブランドのキャンペーンを務めることになったことを伝えた。

Nina Dobrevさん(@nina)がシェアした投稿

ドラマシリーズ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』で人気を博したニーナは、大のフィットネス好きとして知られている。そのため、同ブランドの顔に起用されたことには納得の声が上がっている。

ニーナは今回のコラボレーションによって、人々がより活発に、健康的な生活を送れるようになればいい、と望んでいるという。「健康的な生活を目標として、人々を感化し、引き込み、鼓舞する。これが私とリーボック、レズミルズとの任務だわ」とWWD.comに語ったとか。

エクササイズで心と体を整えて、エネルギーを補充!

Nina Dobrevさん(@nina)がシェアした投稿

ニーナは、レズミルズの最大の長所はセッション時間の短さ、と主張。

「レズミルズのいいところは、エクササイズが30分というところ。はじめたと思ったら、すぐに終わりよ。でも本当にハードなの。ワークアウトはすごく強烈で、汗が噴き出してくる。終わったときの爽快感は最高だわ」

また、このプログラムはセッション終了後に深い達成感を味わえる、とニーナは以前にも話していた。

「ほとんどのトレーニングとは違って、精神的でもあるの。だから別の達成感がある。自分ができると思っている限界を突き破っていかなくてはいけないの。そういった側面があるから、達成感はより深くて強いわ。体に効くのもわかるのよ」

Nina Dobrevさん(@nina)がシェアした投稿

忙しい仕事の都合上、エクササイズに割く時間を作るのが難しいニーナだけれど、感情を落ち着かせるためにも健康的な生活こそが第一だと念を押している。

「撮影現場は長時間に渡ったりするけど、いつも健康的な生活を心がけているわ。ワークアウトはバランスを調整してくれて、本当に気持ちを落ち着つかせ、また元気を取り戻させてくれるの」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
秘密兵器は、ビーフジャーキー!女優オリヴィア・マンのダイエット方法
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
英ヘンリー王子の恋人、メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
【体験レポ】人気モデルも実践!リーボックの「ブートキャンプ」でボディメイク
トレッドミル×筋トレで脂肪燃焼!米国・NY発の高負荷エクサを【体験レポ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事