カイリー・ジェンナー、プーマの新キャンペーンで見事なボディを披露

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのモデル、カイリー・ジェンナー(19歳)が顔を務める、プーマの新キャンペーン広告が7月3日(月)にお目見えした。

KylieJenner_20170708_01

カイリー・ジェンナー

「ヴェルベット・ロープ・コレクション」と名付けられた秋冬の新ラインで、カイリーは引き締まったボディを披露。

同コレクションのイメージカラーは、オリーブ、コッパー、シルバー、ネイビーの4色からなり、生地にヴェルベットやポリウレタンを使用しているのが特徴。その中には靴紐にレースを使用したスニーカーなども登場している。

PUMAさん(@puma)がシェアした投稿

プーマは、公式インスタグラムでもカイリーの登場する広告を、ハッシュタグを付けて大々的に発表。キャンペーン広告では、カイリーはロープの壁を登っているほか、黒のバギーパンツをスタイリッシュに着こなして、スポーツウェアの新しい魅力をアピールしている。

カイリーは最近、サングラスブランドの「クアイオーストラリア」から自身のラインを発表したことでも話題になっていた。 同ブランドのリンダ・ハモンドはカイリーについて次にように話しているという。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿

「私たちはカイリーという最高のコラボレーターを見つけたわ。彼女はとても影響力のある人物だし、ダイナミックでエッジーで、ほかのみんなが参考にしたくなるようなスタイルを持っているのよ」

その一方で、先日には姉のケンダル・ジェンナー(21歳)とともに、自身らのブランドから発売したTシャツがネットで大炎上していた。

問題のTシャツは、2パックやノトーリアス・B.I.G.、ジム・モリソン、オジー・オズボーンなどのアーティストの上に姉妹の顔写真がプリントされたもの。2人は「配慮に欠けていた」と謝罪コメントを出し、販売を中止したそう。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
秘密兵器は、ビーフジャーキー!女優オリヴィア・マンのダイエット方法
ドラマ『glee』の女優、リア・ミシェルがエクササイズのやる気を保つ秘訣って?
ランニングやヨガで楽しく体型維持!スポーツ女子の【美痩せ習慣】
今、“おっぱい”がブーム!? 深田恭子級の「大人美乳」を作るコツ
寝起きの習慣「朝、寝たまま美腹呼吸」でペタンコお腹に!

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...