ルーシー・へイル、自分を「太っている」と発言したことを謝罪

人気ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみの女優、ルーシー・ヘイル(28歳)が、SNS上で自分のことを「太っている」と言ったことをファンに謝罪した。

LucyHale_201706_01

ルーシー・ヘイル

ルーシーは父の日に、自身のSNS上にブライドメイド姿で父親と一緒に写ったほほえましい写真を披露していた。ファンがその姿を褒めるコメントをすると、ルーシーは「あぁ、私ってなんて太っているの」と返信。

現在はそのコメントを削除しているものの、不適切な表現であったとしてツイッター上で謝罪した。ルーシーはツイッター上でこう続けた。

「私はときどき、私の行動や言動のすべてが大勢の人に見られているってことを、忘れてしまうことがあるわね。体重に関するあのコメントが、誰かを傷つけてしまっていたら、ごめんなさい。

たくさんのファンが私を参考にしてくれているのはわかっているのだから、もっと慎重に行動する必要があるのに。いつもたくさんの愛をありがとう。みんなが許してくれますように!」

飲酒をやめ、新しいライフスタイルをスタート

Lucy Haleさん(@lucyhale)がシェアした投稿

最近では、ルーシーは飲酒をやめることを決意し、新たな生活をスタートさせたいようだ。この決断は、いわゆるハリウッドの世界に溶け込もうと長年努力してきたことに疲れたことも一因しているという。 ルーシーは先日、次のように語っていた。

「私はいい環境に自分を置きたいし、常にいい人間でいよう、と自分に言い聞かせているの。こう言うと『感じ悪い』と思われるでしょうけど」

またルーシーは、「今の自分にとって、パーティーへ行くことよりも、愛犬と一緒にテレビを見て過ごすことのほうが大事だ」とも付け加えていたそう。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
秘密兵器は、ビーフジャーキー!女優オリヴィア・マンのダイエット方法
ドラマ『glee』の女優、リア・ミシェルがエクササイズのやる気を保つ秘訣って?
ランニングやヨガで楽しく体型維持!スポーツ女子の【美痩せ習慣】
今、“おっぱい”がブーム!? 深田恭子級の「大人美乳」を作るコツ
寝起きの習慣「朝、寝たまま美腹呼吸」でペタンコお腹に!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事