【ヨガ女子スナップ】「emmi」のイベントで今どきヨガコーデをチェック!

美痩せのためにもヨガイベントに参加したいけれど、ウェアのトレンドがわからないから、なにを着ていけばいいのか? とドキドキ…。

Snap_EmmiYoga06

そんな女子のために、2017年6月21日(水)に、東京・麹町のマッシュホールディングス本社で開催されたファッションブランド「emmi(エミ)」のヨガイベントで、参加者のウェアをチェック!

同ブランドのウェアをはじめ、プチプラブランドを上手に取り入れたヨガ女子も。これからヨガをはじめようという人も、この今どきコーデをご参考に。

【ヨガ女子スナップ01】吉用由美さん(32歳)とEmiさん(32歳)

Snap_EmmiYoga02

吉用由美さん(32歳・写真左)とEmi(32歳・写真右)は、小学校からの友人。

2人ともに、トップスはイベント記念の白いTシャツ、ボトムスはブルーとネイビーを組み合わせたタイツと、似通ったウェアが仲の良さをうかがわせる。タイツは吉用さんは「GAP」、Emiさんは「emmi yoga(エミ ヨガ)」。

「発色がいいので、『emmi yoga』のウェアがいちばん好き。奇抜なデザインも少なく、ふわっとしたフェミニンなカラーが多いので、普段の生活でも着こなしやすいのもその理由ですね」と、吉用さん。

仕事はヨガ・インストラクターで、エアリエルヨガを教えているという吉用さんは、ウェアのままで移動することも多いそう。「さりげなくおしゃれな『emmi』のヨガウェアは、街歩きでも違和感が少ない点もうれしい」と話す。

Emiさんはヨガ歴3年程度。予定があったときに、吉用さんのレッスンを受けるそう。

「エアリエルヨガではなく、普通のヨガを教えてもらっています(笑い)。ヨガウェアにはそこまでのこだわりはなく、『ユニクロ』など、プチプラブランドのブラトップなんかも身につけています。レッスンを受けるときは、割とブラトップとタイツの組み合わせが多いですね」

【素敵なヨガコーデの女子は、ほかにも!】

FEATURE

さらに見る

You might also like...