脂肪を燃焼!【絹手袋マッサージ】で「ほっそり二の腕」を目指す!

数々の経験値から「女性ホルモンと美しさの重要な関係性」を説き、「おっぱい体操」「美腹呼吸」の考案者として人気を誇る神藤多喜子さん。

神藤_二の腕1

今回からは脂肪燃焼効果や冷え性改善に役立つ、絹の手袋を使ったマッサージをご紹介。

→バストアップに役立つ「おっぱい体操」は【こちら】
→ぽっこりお腹の改善につながる「美腹呼吸」は【こちら】

* * *

プヨプヨの二の腕だってほっそり変化!

現代人は日常動作などで二の腕の筋肉運動が少ないもの。そのため、二の腕が冷えてプヨプヨしている人がとても多いようです。また、姿勢の悪さがリンパの流れを悪化させて、さらに脂肪を蓄積してしまっているかもしれません。

今回ご紹介する「魔法の絹の手袋マッサージ」は、毛細血管を刺激し、リンパを流すことでほっそり二の腕に導きます。脇の下にあるリンパと胸にあるリンパも流れるので、美乳作りにも役立ちますよ。

なぜ絹の手袋のマッサージが脂肪燃焼効果があるのか、は下の記事を参照にしてください。

→脂肪を燃やす【魔法の絹手袋マッサージ】冷えやむくみを改善する「絹」の秘密

ほっそり二の腕になる【魔法の絹手袋マッサージ】

すべて10回ずつ行ってください。一連の流れを覚えてしまうととても簡単なので、ぜひチャレンジしてくださいね!

神藤_二の腕2

【1】手の甲を上に向けて指の間から手首までをさする

神藤_二の腕3

【2】手首を回すようにさする

神藤_二の腕4

【3】手首から肘までを下から上にさする

【次ページで、引き続き二の腕マッサージを解説!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事