【体験レポ】1回で太ももマイナス4.1cm!「トリプルバーンZ」でセルライトを撃退

せっせと運動したり食事に気をつけたりしても、お腹周りの脂肪が減らないどころか、微妙に増え続けているような…?

MissParis26

そんな悩みを抱える人は、エステティックサロン「ミス・パリ」の施術「トリプルバーンZ」にトライを。”LAST DIET(ラストダイエット)”のキャッチフレーズで名を馳せるこの施術は、セルライト、皮下脂肪、内臓脂肪、と3種類の脂肪にアプローチ。さらに痩せ体質を同時に実現してくれるとか。

そこで、「食べるの大好き」「運動習慣ゼロ」「意志の弱さには自信アリ!」とダイエット三重苦を背負ったアラフィフライターのMが、その効果のほどを体験してみた。

* * *

全国に展開する「ミス・パリ」の中でも、銀座本店はそのラグジュアリーさで群を抜く。江戸切り子や琳派風の絵が飾られた空間に足を踏み入れると、あたかもセレブの邸宅に招かれたような気分に。

カウンセリングから施術がスタート!

MissParis01_017

スタッフの皆さんはスリムでキレイな人ばかり。応対もフレンドリーでありながら礼儀正しい

さっそくコンシェルジュの瀬谷さんからカウンセリングと施術の説明を受ける。

同店自慢の痩身法「トリプルバーンZ」は、凸凹したセルライト、運動で燃焼しにくい皮下脂肪、お腹周辺につきやすい内臓脂肪、と3種類の脂肪を5ステップの施術で燃焼してくれるという。まずは普段の生活に関するアンケートに回答。

MissParis14

ウエスト、二の腕、足首などなど、徹底的に採寸!

「食べるのがお好きで運動が苦手という方は、内臓脂肪が多めのはず。3種類の脂肪の中でも内臓脂肪はすぐ付く一方で、すぐ落ちる脂肪なんですよ」と、瀬谷さん。 寝て施術を受けだけで脂肪が落ちるなんて、めっちゃ楽ちん。でも、そんな都合のいい話がこの世にあるのか…?

そして、体組成計で全身と部位ごとの筋肉量や脂肪量を計測したり、ウエストや足首などの各部位を採寸したり。ヘルスチェックといって内臓の元気度まで調べたのには、今まで数々のエステサロンを渡り歩いた私もびっくり!

【次のページで、施術を詳しく説明!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事