ヘイリー・ボールドウィン、英男性誌の「もっともホットな女性」1位に!

モデルのヘイリー・ボールドウィン(20歳)が、英男性誌『マキシム』が選ぶ「今年のもっともホットな女性100人ランキング」でトップに輝いた。

HaileyBaldwin_201705_02

ヘイリー・ボールドウィン

俳優スティーヴン・ボールドウィンを父に持つヘイリーは、黒のメッシュのトップに、ゴールドチェーンのネックレス、レースのタイツ、ブラックレザーブーツを合わせたセクシーな姿でマキシム誌最新号の表紙を堂々と飾った。

この結果を受けて「ちっとも興味ないけどね」と冗談を飛ばしていたという。また、ヘイリーはインスタグラムにその表紙を次のコメントを添えて投稿している。

「ナンバー1。 ジル・ベンシモン撮影による『マキシム』誌の「ホット100」の表紙。『マキシム』誌、ありがとう! みんなが私がどれだけ不器用で変わってるかを知ってたらどうだったかしら。ほんとに私はそうなの」

17歳だった3年前からモデルをはじめたばかりのヘイリーは、20歳にしてすでに確固とした自分のポリシーがあるよう。数々のプロジェクトに参加するにあたって誰かからの承認欲求はないと語っている。

「結局、誰かからの承認なんて必要ないのよ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ジュリア・ロバーツ、世界でもっとも美しい人に選ばれる!
最高齢モデル、ダフネ・セルフさん来日。美の秘訣を語る
イヴァンカ・トランプが3児の母ながら現役モデル並のスタイルを保つ秘訣って?
【体験レポ】人気モデルも実践!リーボックの「ブートキャンプ」でボディメイク
ぽっこりお腹も改善!息をするだけでバストアップする「美腹呼吸」


FEATURE

さらに見る

You might also like...