しっかりヒップアップ!リアン・ライムスが美尻エクサを動画で伝授

歌手のリアン・ライムス(34歳)は、引き締まったお尻を手に入れるため、かなりの努力をしているそうだ。

LeAnn Rimes at the OK! Magazine Summer Kick-Off Party, W Hollywood Hotel, Hollywood, CA 05-17-17 David Edwards/DailyCeleb.com 818-249-4998

LeAnn Rimes by David Edwards/DailyCeleb.com

インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』という動画を毎週発信しはじめたリアンは、その一環でお尻を鍛えるさまざまなエクササイズを紹介している。

インスタグラムでヒップアップのエクササイズ動画を公開!

リアンはUSウィークリー誌のインタビューでも「お尻を鍛えることに関しては特別努力している」と、語ったとか。

「自分のお尻が好きよ。私はお尻に関してはかなり努力しているんだから。インスタグラムで『タイト・トゥッシュ・チューズデー』っていうのをやっているんだけれど、話題になったみたい」

さらに、俳優エディー・シブリアンを夫に持つリアンは、健康について夫婦は同じ価値観を共有していると続けた。

「エディーはエクササイズをするとき、うるさくて、うなったりするのよ。私は『今のあなたはかまうのも嫌』って感じ。私が彼に初めて会ったとき、健康的な食生活をしている人ではなかったわ。でも、私が彼を私のチームに入れてあげたと思うわ」

そのように健康を意識しているリアンだけれど、完全に健康的とも言えない食習慣も。

「チーズが大好きなの。歌手にとっては最悪だから、ツアー中は食べないの。でも、家にいるときは、ヤギ乳チーズを丸ごと食べるのよ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
【お悩み解決ストレッチ】タレ尻やお尻デカッ!を改善する「桃尻ヒップアップ」
美人を作る【風呂トレ】お尻と太ももの境目を作るエクササイズ
下半身デブやむっちり太ももを改善!日課にしたい「お手軽エクサ」4選
【体験レポ】2週間でボディラインが変わる!新感覚エクサ「カーディオバー」に挑戦
【心理テスト】今度こそ成功!あなたが痩せる「運動ダイエット」

FEATURE

さらに見る

You might also like...