【オバ記者連載43】エステ施術後、体が軽くなった!1か月で2.6kg減を達成

当サイトがおくる好評連載『アラ還・オバ記者の悪あがき美容道中』。還暦で、バツイチ独身。オバ記者ことライターの野原広子が、美容・ダイエットに奮闘し、女を磨く日々を綴ります。

obakisya43_3

これまで幾度となくダイエットに挑戦し、そのたびに挫折。婚活は、連敗記録を更新中。「痩せてイイ男と結婚したい!」――そう切実に願うオバ記者に春は訪れるのか?

今回は、オバ記者がエステでボディケアをした後にあった体の変化について。

* * *

ゆっくりと前歯で噛んで食べる食事法を始めて1か月。朝からお腹いっぱい、動けなくなるまで食べて二度寝する、ひと呼んで「朝稽古をしないお相撲さんの食生活」とは完全に縁を切った私。定食屋さんでは1人前のご飯を、「半分にしてください」と頼み、それも残すくらい小食になっちゃった。

さらにダイエット効果にハズミをつけるために、年上の友人、K子さんに紹介された参宮橋のサロンに行ったことは、前回、報告した通りだけど、いい施術ってその日、よく眠れた、なんてことでは終わらないのよね。

脳デトックス後、悩みが吹き飛んだ!

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

COMMENT

FEATURE

さらに見る

You might also like...