ダイエットのやる気UPにも◎!ボディラインを美しく見せるランジェリー

【PR】

がんばってダイエットしているけれど、お腹や脇、二の腕にいらないお肉があって、服を脱ぐたびに自分の体にちょっと幻滅…。

Ravijour13

写真/アフロ

そんな気持ちが続くと、痩せようというモチベーションが、いつのまにか落ちてしまう…。だったら、ボディラインを少しでも美しく見せてくれるランジェリーを取り入れてみては?

Ravijour18

そこで、注目したいのが20代から30代の女性をターゲットにしたランジェリー&ルームウェアブランドの「Ravijour(ラヴィジュール)」。

トレンドを意識したデザインでありながら、体型のお悩みをカバーし、女性らしい体に魅せてくれるランジェリーが揃う。さっそく、パーツ別にオススメを同ブランドのプレス担当者に教えてもらった。

薄着になるこれからの季節、デコルテをキレイに見せたい!

オフショルダーをはじめ、デコルテが大きく開いたトップスは今年もトレンド。暑くなるこれから、キレイに着こなすためにも、ストラップレスのブラを手に入れておきたいところ。

「浅めカップのブラを選ぶと、デコルテがきれいに見えるバストラインに。特にモールドパッドを採用した『カバーアップブラ』はずれにくい上、サイドからバストをしっかりプッシュアップ。トップの位置を高めに整え、美しい谷間を演出してくれます」

これならバストに自信がない人でも、肩見せファッションにチャレンジできるはず。

→デコルテをキレイに見せるランジェリーの詳細は、【こちら】

背中のお肉が気になって、たまらない!

薄着になる季節、”脇肉”にも要注意! 背中からはみ出たお肉を寄せ集めて、カップの中におさめたい人はアンダーにワイヤーがしっかり入ったブラタイプを選んで。

フロントがV字カットの「グラマーアップブラ」は、さらに谷間を作る効果も期待できるそう。艶やかな花びらのようなカラーリングも、夏にぴったり。

→背中のお肉をスッキリ!ブラセットの詳細は、【こちら】

ウエスト周りを華奢に見せたい!

下腹のぽっこりから目線を外して、少しでもウエストを華奢に見せたい…。そんな人はダブルコートのショーツをチョイスして。

「通常のラインよりも上に位置するコードがポイント。お腹よりも2本のコードに目線がいくことで、ウエストがほっそり見える効果が期待できます」

→ウエスト周りを華奢に見せるブラセットの詳細は、【こちら】

ヴィヴィッドカラーで、全体的に引き締まった印象に!

ボディ全体をスリムな印象に見せたいのなら、くっきりカラーを選ぶのがオススメ。中でもブラックは引き締め効果が抜群。セクシーな印象を与える王道の1枚としても、活躍してくれるはず。

「ビビッドカラーのランジェリーにもボディのメリハリを際立たせ、肌の色味をより艶やかに見せる効果が期待できます」

 

→ボディを引き締めて見せるランジェリーの詳細は、【こちら】

セクシーな下着はモチベーションアップにも◎

このほか、「Ravijour」には大人女子好みのランジェリーがさまざま。欠点をカバーするだけではなく、セクシー気分を盛り上げてくれるランジェリーは、ダイエットのモチベーションUPにも役立つはず。

夏に向けて美痩せを目指したい人は、さっそくWEBサイトをチェックしてみて。

【データ】
「Ravijour(ラヴィジュール)」
電話:03-6743-7434
https://www.ravijour.com/
[Facebook][Instagram][Twitter][Youtube]

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事