目指せ、脱ポッコリ!話題の「葛の花由来イソフラボン」驚きの実力とは?

【PR】

キレイになりたいのは、多くの女性の願い。夏までにすっきり美ボディを実現するために、美容・健康にオススメなアイテムを新米記者Kが取材&レポートします!

young woman in blue jeans undressing, over white, with copyspace

あこがれのくびれラインを夏までにGETするには?

* * *

季節は夏に向けてまっしぐら。衣替えも終わり、身も心も軽く!といきたいところだが、ふと目を落とせば、お腹まわりにどっさりとお肉が…。そんなお悩みを抱える人は多いのでは?

Man Holding His Large Belly --- Image by © Peter Reali/Corbis

はちきれそうなウエストのボタン、このままいったら大変なことに…(写真はイメージ)

葛の花由来のイソフラボンのダイエットサポート力

「お腹の脂肪対策で今、注目されているは、葛の花由来のイソフラボンよ」と教えてくれたのは、先輩の美容ライター。

イソフラボンといえば、女子力アップやエイジングケアに役立つのはよく聞く話だが、葛の花由来って、一体どんなもの?

1211061249

葛湯でおなじみの葛。その花に含まれるイソフラボンにすごいパワーがあるとか

管理栄養士・内藤麻里子さんによれば「イソフラボンの中でも、葛の花由来のものは脂肪を減少させる働きがあり、一定期間のみ続けるとお腹まわりの脂肪が減少、体重やウエストサイズが減ったという研究報告(※1)もある」とのこと。

graph

脂肪、ウエスト周囲径、体重を同時にサポートする複合的な成分なのだそう。

葛の花由来のイソフラボンを手軽に摂る方法って?

それは耳よりな情報! 早速試してみたいけど、手軽に葛の花由来のイソフラボンを摂る方法はあるのだろうか?

『葛の花減脂粒』というサプリメントがオススメ。機能性表示食品だから、毎日安心してのめるし、アミノ酸が豊富な黒酢もろみがプラスされているの。黒酢もろみのアミノ酸は、米酢の50倍というから、燃焼&健康パワーに期待が大きいのよ」と先輩美容ライター。

調べてみると、愛用者からうれしい声もたくさん。

「20代の頃からいろいろ挑戦してきましたが、全然ダメでどんどんビッグに。でも『葛の花減脂粒』をのんでビックリ。長年のコンプレックスを解消することができました」(健太ママさん・43歳)

「体重が減って、ウエストのゴムがゆるくなりました。こういうことは初めてなのでビックリしています」(しんくんさん)

「お腹の脂肪があるとないとでは、全然違います。好きな服も着られるし、『葛の花減脂粒』はかかせません」(ryukotackさん)

『葛の花減脂粒』のパワーに非常に満足・満足と答えた人は、実に90.8%(※2)というから、その実力はお墨付きかも。

今から始めれば、くびれを復活させて、夏の水着姿に自信が持てるようになるのも夢ではない!? 今なら1袋無料でお試しできるうれしいキャンペーンも実施。このチャンスに始めてみるのもありかも。

キャンペーン実施内容

抽選で総勢10,000名の方に、1袋93粒(約1か月分)入り1袋(通常価格3,700円)が初めてお申し込みの方、1世帯、1回、1袋に限り無料に。申込みはWEBかお電話で。

→申込みはこちらをクリック!

電話番号:0120-18-3241(申込番号17EC353Fとお伝えください)

※1:肥満気味とされるBMI25~30の97名を対象に葛の花由来イソフラボン配合品及び非配合品を摂取させた試験結果。(神谷ら:機能性食品と薬理栄養7(3)233-249,2012より)

※2:2016年7月~11月にかけて寄せられた感想(153件)の集計結果。(DMJえがお生活調べ)

FEATURE

さらに見る

You might also like...