イギー・アゼリア、1週間のトワーキングでなんと約7kgを減量!

ラッパーのイギー・アゼリア(26歳)は、お尻を振るダンス「トワーキング」を1週間して、15ポンド(約6.8kg)も減量したそうだ。

IggyAzalea01

イギー・アゼリア

イギーは、新曲『モ・バウンス』のミュージックビデオの撮影のために、トワーキングの練習をしていたら、体重を落とす結果になったのだとか。「たくさんのリハーサルをしたの。その曲のために1週間ダンスしただけで15ポンドも体重が減ったのよ」と、ニュージーランドのラジオ局ノヴァ96.9の出演時に明かしている。

イギーは自然にトワーキングができるようになったわけではなく、完璧に習得するには助けを必要としたそうだ。

「クラスに行ったわ。トワーキングをするのには、体が柔軟じゃないといけないってことに気づいていなかったの。先生にはヨガをやることをオススメされた。それにクラスにはとてもトワーキングが得意な人がいて、彼女が助けてくれたのよ」

また、スリムな体型を実現するために、健康な食事も心掛けたという。

「ミュージックビデオのリハーサル前には、食事を管理しはじめたの。結構露出度の高い衣装を着てダンスしなければならないって知っていたからね」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
マシュー・マコノヒー、10日間のファスティングで減量!
エド・シーラン、活動休止期間中に22kgの減量に成功
ダイエットのカギは“腎”の健康にあり!痩せる体を作る「腎活」習慣
【お手軽筋トレ】で痩せ体質に!「燃焼系!簡単タオルスクワット」で下半身デブを解消
体幹を鍛えて痩せ体質に!「骨盤シェイクダンス」7つの効果


FEATURE

さらに見る

You might also like...