ケリー・ワシントン、自己管理の秘訣を語る

米国の人気ドラマ『スキャンダル 託された秘密』に出演中の女優、ケリー・ワシントンは、歳を重ねるごとに人生が楽になっていると感じているそうだ。

KerryWashington02

ケリー・ワシントン

夫ナムディ・アソムハとの間に2人の子供をもうけているケリーは、雑誌『グラマー』の5月号でインタビューに登場。

「どんどん人生が楽になってきてるの。40歳ははじまりのように感じるわ。この仕事も、子供も、ほんとに新しいことの中心にいるの。そして、まだ新婚な感じなのよ。この人生のステージにとてもワクワクしているのよ」と語った。

美しさを保つ自己管理の秘訣は?

さらに、自己管理においてはなにが大事か、という質問には、健康と自己愛が礎となると答えた。

「人生は難しいとか、孤独だとか、と思うとき、友人たちや自分が誰かの妻や母親であることが、愛を感じさせてくれるの。愛にオープンであることが大事ね。

それからスキニージーンズをはけるぐらい、というよりも、健康で元気にちゃんと食べて、寝ていることが重要だと思う。そして、いいことを頭で認識するの。いつもたくさんのいいことがあるものだもの」

そんなケリーは、自分のポジティブさを出会う人全員に分け与えたい、とも思っているそう。

「みんなにスペースがある世界を作りたい。誰であろうと、朝起きて自分に価値がある、と感じられる世界をね。それが現実になるように動く必要があるわ。

そして、自己愛と自己肯定のために、『私は女性。私は有色人。私は移民の孫娘。それに、私は奴隷の子孫。私は母親。私は起業家。私はアーティスト。私は喜びに溢れた人』と自分に言い聞かせているわ。最後に『そして、私も喜びに溢れているわ』というのが秘訣ね」

と、自己愛と自己肯定をするためのコツも紹介した。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
英ヘンリー王子の恋人、メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
グウィネス・パルトロウ、8日間の「ヤギ乳クレンズ」に挑戦!
【山本浩未さん連載】話題の「コントワーメイク」でセレブ風メリハリ顔になる!
熟睡スイッチをON!自律神経を整える「おひとりサウナ」【眠活ダイエット】


FEATURE

さらに見る

You might also like...