【神サロン】金箔パックで美肌も!ほとんど痛みなしで小顔を実現する「美容鍼灸」

小顔や痩身を実現してくれるエステやサロン。試してみたいと思いつつ、どこに行けばいいのか、迷ってしまう…。

神サロン_ブレア元町1

そんな人のために、この道18年の美容ライターAが小さなサロンからラグジュアリーなスパまで、取材でも自腹でもあちこち行きまくった経験を活かして、「行ってホント~~~によかった!」と心から思える“神サロン”をご紹介。

今回、ご紹介するのは、横浜・元町の美容鍼灸サロン「ブレア元町」。ここで受けられるのは、オリジナルの「上田式美容鍼灸」。痛みがほとんどなく、頬がキュッと上がってほうれい線が浅くなって、小顔効果抜群!!というその内容は…?

* * *

「美容鍼」って…実際、どうなの?

美容鍼…数年前にインパクトのあるビジュアルで、リフトアップが叶う!と大ブレイクし、話題になりましたね。

確かに、筋肉にダイレクトにアプローチができるため、エステのマッサージや美顔器よりも、はるかに小顔&リフトアップ効果が得られます。でも 「あんなにたくさん鍼を刺して危険じゃないの?」「痛い思いをしてまで本当に効果はあるの?」と、まだまだ心配の声があるのも事実。

確かに、まるで針山のように、顔に100本、200本も刺しまくってるバラエティ番組や雑誌の記事…、そんなものを見たら、「なんて恐ろしいことを!」と思うのは当然だと思います。

数多く打てば、当然、痛みもかなりのもの。小顔&リフトアップのためなら、やっぱり多少の痛みは我慢しなくちゃダメなの? という疑問を抱えている人もいるでしょう。

美容鍼灸は、ご存知の通り“皮膚に直接鍼を刺す”という、いって見れば“医療レベル”に近い行為なのではないでしょうか…? ですから、安易にサロンを選んではいけません。

知っていただきたいのが、すべての美容鍼灸サロンの施術が“針山のように鍼を刺し痛みをともなう”わけではないということ。鍼の本数は少なく、痛くない、でも小顔効果はバッチリの美容鍼灸サロンだってあるんです。

【次のページで、“神サロン”をご紹介!】


FEATURE

さらに見る

You might also like...