ぽっこりお腹も改善!息をするだけでバストアップする「美腹呼吸」

数々の経験値から「女性ホルモンと美しさの重要な関係性」を説き、「おっぱい体操」の考案者として人気を誇る神藤多喜子さん。

神藤_美腹1

今回は、おっぱいを育てながら、ぽっこりお腹をへこませる呼吸法「美腹呼吸」を伝授。美乳を作る「おっぱい体操」の効果もアップしてくれるから、ぜひ修得を。

* * *

お腹を温めて巡る体に! おっぱい体操の効率もUP

「美腹呼吸」は、脂肪燃焼効果が高いアーユルヴェーダの呼吸法と消化機能を整えるヨガの呼吸法を組み合わせたもの。これを行うと、お腹とバストの間の循環が良くなり、卵巣から出る女性ホルモンがバストまでちゃんと届くようになります。

神藤_美腹2

【おっぱい体操の記事はコチラ!】
正しい知識を身につけて、美痩せと美乳をわがまま実現!
つらい肩こりも改善!ムダ肉を寄せて上げる「時短おっぱい体操」
ムダ肉を寄せ上げ、正しい位置に。1日5分で美乳を実現する「おっぱい体操」

その最大のポイントは「胸郭を締める」ことで老廃物を排出すること。バストの循環が悪いと肋骨の間にも老廃物がたまり、横広がりの状態に。これを解消することで、肋骨下辺がキュッと内側に入って立体的になるので、アンダーバストが細くなるんです。

「美腹呼吸」には、脇腹、背中、下半身…などなど部位別の効率を上げる方法があります。今回は、基本の方法をご紹介します。まずはこちらをしっかりマスターしましょう!

 

【「美腹呼吸」の詳しいやり方は次ページで!】


FEATURE

さらに見る

You might also like...