ウエスト-10cm!菊地亜美が”着るだけダイエット”で大成功

タレントの菊地亜美さん(26歳)が、2016年2月16日(月)、東京都・汐留の「スペースFS汐留」で開かれたダイエットアイテム「VアップシェイパーEMS商品お披露目会」に、タレントのりゅうちぇるさん(21歳)とともに登壇。

EMS-DSC02456

昨年、腹太りで注目されていた菊地さんは、2016年11月に新登場した補正下着「V(ブイ)アップシェイパーEMS(イーエムエス)」(1万1858円)を使って、3カ月のダイエットにトライ。「運動も食事制限も大嫌いだけどシェイプアップできた!」と、その成果を報告した。

腹痩せを実現する「V アップシェイパーEMS」

「V アップシェイパーEMS」は、タレントのヒロミさんがプロデュースする「Vアップシリーズ」の第3弾。縦横2重に組み合せた560デニールの生地がお腹のたるみを抑制。着るだけで姿勢を矯正し、腹筋を鍛えてくれるという効果でシリーズ累計60万枚を突破している。

菊池さんが使用した「V アップシェイパーEMS」は、微弱な電流でお腹を刺激する高機能EMSを新しく搭載。本体裏地のシリコンパッドを通じて、運動しているような効果をお腹に与えて、効率よく腹痩せを実現してくれるのだとか。

体重も5kg減。着ているだけダイエットの効果がすごい!

EMS-DSC02471

菊池さんは昨年秋頃、あいさつ感覚で周囲に「太ったね」と言われていたとか。当時の菊池さんのウエストは77.5cmと、女子としてツラいサイズ。

「みんなが笑ってくれるならこのままでも、と思っていたけれど、自分のお腹の厚みに関するまとめサイトまでできているのを発見して…。これはさすがにヤバいんじゃないか? と(笑い)」

そこで、菊地さんは発売されたばかりの「VアップシェイパーEMS」を着用するダイエットに挑戦。寝るときを除いて1日中、「VアップシェイパーEMS」をつけて過ごすことによって、3か月でウエストが10cm減を達成したという。

「当時と比べると体重も5kg減りました。お腹の肉が乗っちゃうから、今までデニムをはかなかったけれど、最近はよくはくようになりました」と菊地さんは嬉しそうに報告した。

りゅうちぇるさんも「VアップシェイパーEMS」にトライ

EMS-DSC02503

2016年末にモデルのぺこさんと入籍したりゅうちぇるさんは、新婚生活での幸せ太りが話題となっている。「ぺこりんが結婚してからすごく料理をするようになって、食べ過ぎちゃっているんです。バレンタインもチョコを作ってくれた」とのろけていた。

が、りゅうちぇるさんは「今年は“さわやかで格好いい”にイメージ転換を果たしたい」とも主張。そこで菊池さんに勧められて、「VアップシェイパーEMS」を着用し、「お腹にグングンくる~! ヒロミさん、すご~い!」とハイテンションでその感想を述べていた。

一方、菊池さんは「男の気配がない」とりゅうちぇるさんから指摘されたが、「今年はいい人ぐらいは欲しいかな」と腹痩せ達成のせいか、余裕の表情。“ミス・ノースキャンダル”の浮き名返上を誓った。

【データ】
イッティ「V(ブイ)アップシェイパーEMS(イーエムエス)」
発売日  :2016/11
価格   :1万1858円
問い合わせ:0120-97-4875(お客様専用ダイヤル)
http://ichiban-boshi.com/shop/

【関連する記事をチェック!】
秘密兵器のストレッチ器具も。ビーチトレーニングスタジオ誕生
10kgの減量に成功!ぺこが置き換えダイエット用青汁をPR
【顔ヨガ1分動画】ぽっこりお腹も解決!?「あっかんべー」で顔だけダイエット
1日2セット×9日間で脱・お腹ぽっこり!おかもとまりも痩せた「猫のびストレッチ」
猫背が下半身デブの原因⁉︎「ながらエクサ」でほっそり太ももを実現

FEATURE

さらに見る

You might also like...